スポンサーサイト


硬い稼動



 久しぶりに朝から気合を入れて稼動。
海のイベントをアテにしてみた。
大海ミドルもアグネスもどちらもいけると踏み、だったらと安定の
アグネスへ。 以前打ったことのあるクセ良し台の釘が開いた!!
ベースのムラは相変わらずだけれど、終日座っていられるだけの
レベルはありそうだ。 腰を据えて打ち込んでいく。

 今日自体の稼動は安定なのに、引きの方がツンデレなのか
当たりが重い。 初当たりが200で単発、次が300で単発。と、
なかなかに手ごわいアグネスラム。 
パールライスも光ってはくれない。。。

 しかしながら、デジハネなのでその内に収まるでしょ~
という思いは、徐々に日が暮れていくと共に消えていった。
まるで若い男子のOOOのように硬い稼動だと思っていたのに・・・
気がつけば、後ろの天童よしみが呟いた。

 天童よしみ 「ここ、舐めてクレオパトラ」



  アグネス 等価
        通常1997回、初15、当28(15R無し)
        投資 36K  回収 2250玉
        収支 -27K  稼働時間 10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 久しぶりのパチンコでの時給3Kのお仕事でした。
まあ、当たらなかったからなんですけどね。^^;
引きのトレンドが完全に変わった模様です。今月は苦戦を強いられそう。
引けるビジョンが全然想像できないです。(´・ω・`) ショボーン



 注 非公開コメントで参加表明していただいたBOOさん。
    もう一度コメントにてメルアドか何かの連絡先を教えてください。
    よろしくお願いします。m(__)m



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

奉仕するつもりが、させられるんですね?
わかりますw
び~えむさんの下ネタはめずらしいので、思わぬカウンター喰らって笑ってしまいました。
ほんとは負けてちょっぴりくやしい稼動のはずが
さらりと笑わせてくれるとはさすがですw
僕はもう引退してしまいましたが、ブログいつも楽しみにしています。
頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>かえるさん
 天童よしみに言われたら、どんなに硬くとも
硬くなくなるよ~の意と思ってください。(笑)
ブログは毎日とは行きませんが、頑張って書きますので
のぞきに来てやってください。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
