スポンサーサイト


10月19日 お休み。というより心のリハビリ。


 朝起きて、相場見て驚愕。。。

9:30過ぎても、我がアムス君寄り付きません。。。(号泣

なんと、あってはならない2連続ストップ安。(最後にちょと買われた



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 あのですね、先日-4000円、今日-約3000円と、

計-7000円なわけですが、昨日書いたように自分は60株

持ってるわけですよ。



 たったの2日で-420Kは、頭にお花が咲きますよ~



 昨日は、「明日のジョー」になってましたが、今日は「失禁ジョー」

なわけですよ。(尿たらしながら

 正直、今月はアムス君が順調に含み益増やしてくれてたので、スロ

はモチベーションがちょっと落ちてて、まあぶっちゃけサボリ気味

だったわけです。 それは、この日記を楽しみにしてくれている人

にはバレバレだったかもしれませんが。。。汗



 ところが、この青天の霹靂によって、そんなこと言ってる場合

じゃないぞと。

 今月は、スロの方の収支はかなりダメダメなので、お尻に火がつく

はずなのだけど、今日はもうそんなこと言う気力も無いくらいな

精神状況。 あっ、この自分の心境と同じようなのを、なんかで読んだ

記憶があるぞ。 



 ええじゃないか~♪ ええじゃないか~♪ ヽ(´ー`)ノ



 スロットなんか打たなくっても、ええじゃないか~♪

ということで、今日はお休みとなりました。

 てか、-420Kという重い事実を抱えながら、シコシコとスロット

打ってられ~ん。(゚Д゚)

まあ、それほど強い予定が無かったってのが大きいんですけどね。



 というわけで、今日は一日引きこもりしてました。

まあ、情報収集してたってのが本音ですけど。。。

 まだまだ含み益はたっぷりあるので、負けてないだけマシなんだけど

スロで例えるならば、一時万枚まで行って、一気にストレートで

8000枚飲まれました。みたいなそんな感じ?

あったものが無くなるのは、けっこう辛いです。。。

 

 明日から、なんとか気持ちを奮い立たせて頑張ります!!

てか、頑張らないとちょっとヤバイ。。。 お尻があつい!!



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

なんかスゴい次元の話になってますな (^^:)
スロ打っても二日でそこまで負けられませんし・・・。

株に手を出すのはまだまだ先になりそうです。

今の知識、資金じゃ5万円握りしめて、ミリオンゴッドうちにいって全ツッパするようなもんですし 汗

ども^^

株ってやればやるほど桁が変わってきますからね。厳しい事にもなりますね>、<

まだ手を出した事は無いんですけどそういった事を見ると怖くはなります・・・

Re

>ヒロさん
普通、こんなことはなかなか起きませんよ。笑
分割を伴ったちょっとした乱高下なんですけどね。
 まあ、株とスロは別物ということで。

>イプシさん
そうですね、自分が投資する金額に直に%が掛かって
くるので、大きく利益取ろうと思えば、それだけリスクを
取らなくてはいけないんですよね。
 でも、だからこそ真剣に向き合わなくてはいけないと
思っていますよ。
 今は勉強中ということで。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
