

突然の告知でスイマセン



 今日は、日記ではなく告知です。

 実はびーえむは、mixiの方でパチ&スロ関連のコミュニティー
の管理人をやっているのですが、その初顔合わせ的な飲み会を
しようか、ということになりまして、それに伴った企画をしています。

 「赤魔」というコミュニティーで、名の意味はファイナルファンタジーの
ジョブである赤魔導師から取りました。
元々、信頼のできる方限定で情報交換を主として始めたという
こともあり、まだ人数は少人数のコミュニティーです。

 そこで、どうせならもっと大きな飲み会にしちゃわない?
ということになりまして、もし参加したいという方が居るのかなと
いうのをお伺いしたく、告知と相成りました。


 今回の飲み会は、そのコミュニティーの企画でもあるので、
できればパチかスロ、または両刀の専業さんに参加して
いただければと思っています。 
今もなお現役の方同士の、ある程度レベルの高いお話が
できるのではないかと思います。
もし興味のある方いらっしゃいましたら、コメントまたはメールで
で連絡いただければと思います。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 赤魔プレゼンツ  「THE パチ&スロ専業サミット(おおげさ笑)」

 日程    3月28日(3月または4月末の週末予定)
 場所    びーえむのお店。または、大宮周辺の飲み屋さん。
        (参加者の皆さんの意向を伺って決めたいと思います)
 予算    3~4千円程度予定。
        (遠くからの場合、宿泊等も用意お願いします)

 参加対象 今現在、現役の専業さん、またはそれに近い兼業さん。
        できれば赤魔に属する人と面識のある方。

 参加人数 4人~15人程度(上限人数に限りが有ります)

 備考    びーえむのお店での場合、歩いて10分程度の場所に
        ビジネスホテルがあります。 泊まり予定の方も居ますので
        一人ぼっちにはならないと思います。
        大宮周辺の場合は、みんなで朝までコースとなりそうです。

        参加者予定者に負担の無いように月末の週末を予定
        しています。4月末にスライドする可能性もあります。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

参加表明ありがとうございます。
今回の件は、コミュニティーでの催しなので、自分の
一存では決められません。
申し訳ないですが、少しの時間をいただければと思います。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
