

引きのストック



 21日はお休みして、22日の稼動。
ウルトラマンを中心にエナりかずき。
だってしょうがないじゃないか~。(モノマネ口調で)

 5台ほど打ってマイナス。 天井まで200Gとかいい台も
打ちつつ展開が悪いと結果は出ない。
ウルトラマンはREGが本当に鬼門。
たまにある爆裂の為にやるハイエナと割り切らないと、
精神的にはキツイ台ですね。
 その後、天地、ウーロン、巨人4と打ってようやくわずかながら
プラスに転じたところでヤメ。


 ウルトラマンX5、巨人4、天地、ウーロン
     投資 800枚+6K  回収 1440枚
     収支 +3K    稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 23日はお休みして、24日の稼動。
遅れて新装開店のお店へ。 スロットで新台のギャバンが
空いていたので打ってみることに。

 運良く500G寸前で空いていて、すぐにギャバンチャンス?に
入ったもののそこでBIG。 ナビは獲得できずも、自力で当てたらしく
ARTに入ってくれた。
ART中は、純増1.2枚ということで気持ち良いのだけど、通常時が
あんまり面白くないかも。 懐かしさはあるんですけどね。
この台も、とりあえずARTに入れて継続率UPとナビをどれだけ
運良く繋げられるかにかかっている台だと思う。
展開が命の台。
スロットも徐々に射幸心が回復している兆しが見える。

 その後、ウーロン、エヴァ約束、とやって微プラス。
勉強に、羽根モノのパチンコ大賞と叶姉妹を打ってヤメ。
叶姉妹は初打ちでしたが、面白い台だと思います。
多分勝てる要素はそんなでも無いですが、いろんなパチンコを
パクった演出がツボで、打ちながらニヤけてました。
どうでもいいけど、「セレブ水」とか意味が分からない。(笑)


 ギャバン、ウーロン、エヴァ約束、パチンコ大賞、叶姉妹
     収支 +3K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 25日の稼動。
最近はガッツリ稼動してないので、ちょっと気を引き締めて臨んだ。
新装開店のお店へ。
海が開くと思ってアグネスを見に行くも、満席御礼で打てない。
ヘソは開いた印象だけど、スルーは開けてくれない。
打てる条件の台は限られる。 後回しにして大海へ。

 大海もだいぶ埋まっている中で、比較的良い台を見つけ
座ってみる。 この店の大海はほとんど未経験でクセやスルーは
把握できていない。 調査も兼ねての打ち込み。
大海らしくムラは相変わらずだけど、どうやらベース23回くらいは
有りそうだ。 と思っているところで魚群からアンコウが揃う。
この当たりが最後のバイバイしているところでキュイン♪と
成り上がってくれた、まずはこれが3連。

 一旦抜けて、当たり中の出玉が見れた。
打ち始め前はスルーが厳しいという印象だったけれど、下道が
思いのほか削られてなく、保留がある間はガンガン増えてくれる。
増減が激しいから把握が難しいが、とりあえずの評価は微増。
さらに回していくと、またしてもすぐに当たってくれた。6連。

 さらに回していくも、またしても速攻で当たる。
時短込みで5連。 大海は相性悪かったのが、たまにはこんな出方
もしてくれるんだと少し良い印象に。 所詮印象なんてそんなもの。
まあ、印象で打つ打たないの判断はしませんけどね。

 結局、当たりが冴えて通常はほとんど回せていないところで、
ベースのほうが垂れてきた。 うん、ありがち。
等価でベース23、出玉1450と見ていたのだけど、ベースが22を
下回るところ。 時給的には全然我慢して打てるけれど、スロットの方
を見に行ったら打てるのがボチボチあったので、無理せず流した。
運勝ちだけれど、このお店の大海が打てるという状況が分かったことが
今日の最大の収穫だと思う。

 スロ島へ。 ウルトラマンの650G。
これが200ほど回して青BIG。 BIG中に押し順当ててゲージ4まで
行ってのナビ無し。。。 今日のウルトラマンは弱い。。。
その後、巨人4X2を打っているところで、巨人を打ってるおじさんが
ART中もオヤジ打ってるのを見てしまう。
REG後に普通にナビが出て、普通にパンク。 ナビがまだ潜伏して
いるようです。 もしも辞めたら打とうかなと思ってたけれど、この
オジさんの引きが凄い!!
自力でボーナスの連チャン、そしてナビ完全無視。
ストックはあるのに自力でドンドン減らしてます。
そして、最後にはナビも出なくなった。 しかし1箱をお持ち帰り。
その頃には、自分も1箱できていた。 素直に流してヤメ。


 大海   投資 8K  回収 約25000玉
 ウルトラマンX2、巨人4X2、シャドウハーツ、某機種
       投資 6K  回収 約1000枚
       収支 +106 稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月はありがたいことに引きが良いです。
稼動内容は本当に大したことないのに、不相応な収支。
暖かくなる頃には、去年のように大不調がまた来るのかも
しれないですね。
満を持して耐える準備をしておきます。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
