

奇跡


 2月14日の稼働。
巷ではバレンタインデーということで、いくらか街の雰囲気も
浮かれ気味?と思いきや、不景気もあるのか全然バレンタイン
っていう雰囲気は感じない今日この頃。
逆チョコってナンヤネン!? と心で突っ込みを入れつつも、
もうそんなイベントごとで一喜一憂する歳でもないので、普通に
365日のうちの1日を過ごしましたとさ。


 まあ、普通の一日と言えば、稼働なわけですけど。(笑)
しかしながら土曜ということもあり、朝からアテはなく、お昼過ぎ
からのスロエナかどう。
非常にのんびり気分で家を出る。 打つ台が無ければ無いで
別に痛む事も無い。帰ればいいだけ。
週末の稼働は、自分的にはそんなくらいの感覚でやってます。
パチ屋が出さないって言ってるんだから、無理する必要は無いと。


 まずは着いたお店。 強いイベントを開催中もビッグマウス。
いうほど開けてないだろう。ってことでスロットへ。
ウルトラマンで酔い越し600くらいの台。
まあ、まずはこれでコイン持ちましょうと打ち始めると、
天井まであと100くらいなところで、無念の青BIG。。。
しかしこれが押し順当ててARTへ。
そして、ART中になんとREGを6回も引いた!!
6回中3回がゼットンに勝利&高確ってことで、だいぶ続いてくれた。
結局、29セットまで伸びて途中のボーナスはBIG3、REG6。
2000枚近く出てくれた。 ウルトラマンは相性がいいです。


 その後、お店を変えて再びウルトラマン。
これまた600くらいを打って、またしても天井付近でBIG。
しかしこれは入ってくれなかった。
丁度、550が空いて、まあ他にやるもの無いし・・・
なんて思いつつ打ち始めたら、これが天井目前でREG。
本当にあと数G程度だったのですごく落胆。
ゼットンには勝てず、前店の勝ち分が溶けた。。。

 と思いきや、なんと自力でARTに入ってくれた。
ここからが本当に奇跡的な引きをかます。
3連続、高確中赤7BIGでBIG中に7が揃う。
なぜか青7でもBIG中に7が揃う。しかも高確!!
一度、22セットでARTが切れるも、再び自力でARTへ。
そしてそのART中に赤7BIGを引いて、なおかつ7が揃う。


090214_2029~01




 その後も色々と上乗せして、気が
つけば怒涛の58セット。
途中BIG10、REG1ともう少しで
5000枚という大量コインを一撃で
吐き出した。


これはきっと、バレンタインに何もない
不憫なび~えむへの、ウルトラマン
からの逆チョコだったんだろう。
ありがとう!! ウルトラマン~っ!!





 ウルトラマン 投資    9K  回収 1990枚
 ウルトラマン 投資 1250枚  回収 4854枚

         収支 +85K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 最初は楽しく消化してたのですが、後半はお店の
開店に間に合わなくなり、ひたすらに無になって高速で
消化してました。
ARTがARTを呼ぶ仕様だからこそ、こういう展開もあるの
だと思いますが、5号機も侮れませんね。

 来てくれたお客さんには、お店の開店が遅れて申し訳
なかったです。 本当にスイマセンでした。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
