スポンサーサイト


消えたナビ


 しょぼい稼動が続いております。
なかなか釘開けてくれないです。。。
もしかしたら自分が開けを見つけられてないだけかも。^^;


 10日の稼動。スロ目線で。
お昼からだったのだけれど、もしも参加したらココっていう場所が
ほとんど回ってなく空いていたので、打ってみることに。
青ドンなんですが、まあ設定1打ったとしても割的にはそれほど
痛手ではないでしょう。なんて甘く見たら酷い目を見た。

 バケ先行でなかなか判別をさせてくれず。
2回引いて、葉月BIGで2回とも枝垂れ。
もう一回見たいと思って回すも、次がなかなか来ない。。。
結局、300回してバケ。 その後700回してようやくのBIG。
これも枝垂れで、う~ん。。。
もう一回見ようとスケベ心だしたら、またしても400回させられて
ここで無いだろうとヤメ。 遅いと思います。^^;
その後、エナで巻き返すも、負債は回収しきれず。


 青ドン 2500G、B3、R3
 巨人4、エヴァ、天地
      投資 11K 550枚  回収 780枚
      収支 -7K   稼働時間 5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 11日の稼動。 BARが休日の為、たっぷり打てると
気合が入るも空回り。

 慶次をアテにするも、祝日てことで激混み。
一台目でダメと思うも、もう埋まってて動けない。

 しょうがないので、スロエナへ。
ウルトラマンの宵越し600G。 これがすぐに青BIGを引いて、
おそらく低確だったけれど押し順あててランプMAXに。

 ARTが発動。 そして、そのART中に再び青BIG!!
このBIG中にナビが一度も出ず。 これってART確定!!
ってことでワクワクしてART発動を待つ・・・ 待つ・・・


 ナビ出てこないんですけどっ!!!


 正直、理由が全く分からない。
少なくともART中のBIGはナビ一個確定なはず。
なのに、BIG後には???のナビ。
なんで? どうして? 飯休憩までとって携帯で散々調べた
けれど理由は分からず。 すごい損した気分。


090211_1221~01



 一応こんな感じなんですけど。
その後、他のお客さんが打って、ボーナス後ARTは出てこなかった
ので、ナビの潜伏ではなく消滅らしい。
理由分かる方いましたら教えて貰えると助かります。^^;


 その後は、珍しく乱れ打ちしました。
まだあまり良く状況を知らないお店で、某沖スロを打って
高設定の札が刺るも、どうも騙されたくさい。
最後に設定5のエヴァまごころで若干挽回しつつ終了。


 ウルトラマン、シオ、エヴァまご、某機種
      投資 23K  回収 21K
      収支 -2K  稼働時間11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 12日の稼動。 今日もお昼から。
エナ目線でお店にくるも、スロットはお客さんがほとんど居ない。
パチはきん肉マンで振るってるんですけどね。
しょうがないので、宵越しをサクサクといただく。

 いつもエヴァ約束が足を引っ張る展開。
なん台か打って、ほぼチャラ線なところで、最後にウルトラマン。
これがすぐにREGを引く。
ゼットンも倒せず、ARTにも入らない。
気まぐれで高確打とうと思って打ったら速攻で赤BIG。
ここでは何もなく終わる。

 すると、なんと自力でARTに入れることができた。
そして速攻で赤BIG。 これがBIG中に7が揃う!!!
どこまで行くのかなと。

 6セットまで行ったところで終了。 ナビ無しで再び自力。
これのARTの最後40G目で赤BIG。
途中再びART中に赤BIG。なんという奇跡的な展開。
ミッションなども当て、結局は16セットまで伸びた。


 エヴァX3、ウーロン、巨人4、ウルトラマン
 投資 700枚  回収 2530枚
 収支 +31K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 やはり、エナは稼動を埋める程度ですね。
しっかりと稼動の本筋を持ってないと収支も安定しないし
自分的にも、モチベーションが保てない感じです。
パチの状況をもう少し頑張って開拓して、なんとか
終日稼動に持っていければなぁと。頑張らないとですね。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマンはART中にボーナス引いた時点で、次回ART突入確定です。仕様なわけないし、裏物じゃないでしょうか?

私は以前やったことがあるんですが、左リールを最初に停止させずに変則押しすると、ペナルティがありますね。筐体にはそういった説明書きはなく、ガイドブックにのみ書いてあるんですが、まさかびーえむさんに限ってそんなことはないとも思うんですが。

レス

>ハルさん
 一応、裏モノ置くお店ではないので、ペナルティーの
線が有力ですね。
自分も確定と思っていたのに入らなかったので驚きました。^^;

>りょうさん
 ARTが発動してからのボーナスですから、ART中は
押しミスしてないんですよね。
ということは、ARTに入る前にペナルティー喰らっている
可能性があるわけですが、自分の記憶では
ミスしてないんですよ。
もしかしたら、席をはずしたときに誰かに押されてしまったのかも
と思ってますが、それも薄いとは思うんですよね。
結局理由分からずです。^^;

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
