

内容が無いよう(笑)



 何気にファミコンブログの方が、更新頻度が高い今日このごろ。
ドラクエ2が楽しいんですよ。(笑)
そろそろクリアしますので、そちらの方も宜しくお願いします。


 さて、稼動の方へ。 7日と8日。
どちらも休日で中途半端な時間ということもあり、スロエナで
稼動を埋めることに。

 7日、ウルトラマンX2、巨人4X3とやって若干のマイナス。
展開が冴えない中、ボーナスも引けてない。
悪態つきつつ、周期神輿チャンスの神たま。
これがまったく予期しない爆連をかましてくれて、気がつけば
プラス圏にまで持っていってくれていた。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8日、巨人4→エヴァ約束とやって、エヴァ天井到達。
BIG後750Gスタートで1050Gで暴走。そして1200Gで覚醒と
順調にビクトリーロードを歩いている。と思いきや・・・

 全然増えないんですけど。。。^^;

 暴走中に100枚ほどロストし、覚醒でずっとモミモミ。
1400Gくらいでやっとクレジットが50を超えてコインが出てきてくれた。
こんなに増えなかったっけ?(泣)
結局、1700Gまでハメて勘弁してのREG。。。
これで勝てないのは悔しい。

 その後、ウルトラマン550Gへ持ちコイン移動。
これも無事に天井到達。 も、速攻でBIG。
まあ、これはどちらかというと滑り込みセーフって感じで、まあしょうがない。
なんて思っていたら、この青BIGで押し順2回当ててMAXへ。
さらに、ART中に赤BIGを引いて、7が揃う!!
さらにさらに、そのBIG後のART発動待ち中にREG!!!
さすがにゼットンには勝ってくれなかったが、これでさらにナビ追加。
いったいどれだけ行ってくれるんだ!? なんて取らぬ狸のなんとやら。
結局は17回継続して、1430枚。


 7日  投資 12K   回収 1800枚
     収支 +18K  稼働時間 5H

 8日  投資 15K   回収 1430枚
     収支 + 8K  稼動時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 そして今日、9日の稼動。
迂闊な寝坊をやらかす。 前日のお客さんが帰るの遅かった。
なんて言い訳にならないか。^^;

 本当ならばスロットイベントに参加予定だったのだけど、仕方無しに
パチンコへ。 弱めの海イベント。
お客さんで埋まっている中、アグネスの空き台を物色。
打ち始めの最初が26回回って、これは行けるかと思いきや、やはり
垂れてくるツンデレアグネス。
珍しく当たってはくれたのだけれど、ベースの方がついてきてくれず。
自分の中では最低ラインでベース20回を割り、泣く泣くのヤメ。
出玉は取れたから回って欲しかった。。。

 お店移動、スロエナもパチもやれれば何でもやりましょう。なお店。
スロの方は稼動が無さ過ぎて、エナれる台は皆無。
パチ島にて、久しぶりの某デジハネを打ってみる。
こちらが大正解で回りはしたのだけれど、とんでもなく当たってしまい
仕事量はまったく稼げず。。。
相性悪かった分、出たイケイケ感が最高に楽しかった。
パチ打って楽しいって思うのは久しぶり。


 アグネス  投資 7K   回収 5200玉
 某機種   投資 4K   回収17000玉
        収支 +65K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月は、今のところは内容が薄いです。^^;
終日打てるような稼動を出来るよう、もう少し足使って
頑張らないとですね。早く暖かくなって欲しいところです。
まあ、無理せず地道に期待値積んでいきましょう。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
