スポンサーサイト


10月18日 今年最悪の日


 今日も朝から稼動。

とあるお店の超強めのイベントへ。

 開店とほぼ同時に到着し、目的の某ノーマルAへ。

一人若者が一人打ってるのみ。 片っ端から触っていくと、ようやく

3台目にて変更台発見。

 セルフ中に珍しくBIGを引き、後判も合格。 よしっ!!



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 シメシメとばかりに打ち出すも、その後はめっきりボーナスが

引けず、さすがにこれはおかしいぞってなレベルにまで到達したので

確認のためもう一回BIG後判をかけてみると、えええ~~~っ!!



 落ちないんですけど。。。 (脂汗垂らしながら



 ばかな!! 念のためその後かなりのゲーム数判別続けるも、

リミットは徐々に落ちていく。。。

 チョット待て。じゃあ最初の合格はなんやねん!!!

ちなみにこの機種、判別小役の確率差がものすごいので、

(低約1/400)もう2回落ちればほぼ合格。

3回落ちたら確定と判断してました。(もちろん妥当なG数で)

 それが、最初の判別では3/10。 これで落ちないとなると、

考えられるのはただ一つ・・・



 いらねえよ、そんな引きわっ!!!!



 気づいた時には、ときすでに遅く2500G、B5、R10と

まあ普通に負けてきました。。。

 ていうかね、判別間違いは置いておいても、こんな時にかぎって

REG引きまくるなよと。。。



 先日は、某神様AT機の6でキッチリ1500Gハメて帰ってきたし

もう今月は本当にダメダメ。。。

 コツコツとノーマルAで貯めたKを、爆裂系機種にセッセと貢ぐ

あわれな自分。 銭形といい、一応設定6打ってるんですけどね。。。

 期待値君、いつか必ずかえって来るんだぞ~ぉ~ (リフレイン





 あ、ちなみに本日のタイトル、こんな引けない自分に対してでは

無くて、実は今日、株で大損失出してしまいました。

 前々から書いている持ち株アムス君。 順調に上げてたと思ったら

今日、多分持って初だと思うんだけどストップ安やらかしてますよ。



 ちなみに自分は、アムス株17450@60株ホルダーです。

先日31000 → 27000円。 →チャートはこちら

 たったの一日で実質-240Kなんですよ。。。

ちょっとだけめまいが。。。

しかも、明日どうなるかも分からないし。。。(ガクガクブルブル



 含み益はもうだいぶ出ているので、全然平気といえば平気

なんだけど、久しぶりに株の恐さを思い出させられた感じ。

 というわけで、今日は軽く「明日のジョー」気分を満喫中。



 これからも長く株と付き合うとして、ポジションを大きく持てば

持つほど、こういう大きな下落が来た時に恐い思いするんですよね。

 平成電電とかなんて破綻ですからね。。。 ドリテクは・・・

いつかこういった地雷を踏んでしまうのかもしれないと思うと、

つい最近の自分は、かなり危なっかしいものに手をつけてたので

今更ながらに無謀だったなぁと。



 というわけで、最近過熱気味の株式市場ですが、やってみようかな

なんて思っている方、心して立ち向かってくださいね。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
