

20%引き過ぎ



 2月5日の稼動。 スロットイベントへ。
南国狙いでお店に着くも、すでに多数のお客さんが整理券を
持っていて台は選べず。
とりあえず1ボーナス見ないとなので、周りを見つつ回していく。

 何台かボーナスを引いているのを見るも、なかなか蝶は飛ばない
様子で、一抹の不安を感じつつ、なかなか自分の台は当たらない。
ようやく引けたのは500Gほど回したところでREG。蝶は飛ばず。
すでに過投資の心配をしつつ2回目を見に行く。
周りは相変わらず1発目は飛ばない様子。ガセか?

 2回目もREG。も、今度は飛んだ。
周り見る感じではどうも入ってないクサイので、これ次第で見切ろうと
様子を見ていくも、ART中に一回BIGを挟んでから単発で終了。
これで可能性は残った。

 次は再び500Gほど回させられてREG。蝶は飛ばず。
これで飛び率は1/3か。 と思いきや、チャンスゾーンでキュイン。
これがBIG3回を挟んで、最後に7連で終了。
何気に奇数だけど、7連は微妙。 50%を3回パスするとか、
ありえるけれど薄いと見る。
しかし、この時点ではまだ止めれないので惰性で回し、結局は
その後2回ボーナス見て飛ばず。
周りもみた感じだと、どうも6はあまり居ない様子。
次回は参加迷うところ。

 まだ時間も早いので、パチンコの方も見ていく。
アグネスに手が伸びた。
序盤は23回ベースでいくも、やはり垂れていく。
出玉は取れるが20も割ってきてギブ。
何台かある中にもしかしたら癖が良い台があるかもしれない。
次来るときは調べようと思いつつお店移動。

 久しぶりに来たお店で、某機種がやれそうだったので打ってみた。
なかなか良い具合ではあったけれど、引きが良すぎて一気に出て
しまい、速攻でやめておいた。
5000玉ほど運勝ちをいただきつつ、また今度の機会に。

 さらにお店移動で、慶次に手が伸びた。
貯玉なので、当たらなくてもいいから具合を見ておきたい。
そう思っていたら、当たりが次々と引けた。
が、しかし、当てるも当てるも突通で萎える。
通→通→単発→通 と、精神的に堪える展開も、回転数的には
400回ほどしか回していなく、まあしょうがない展開。
最後に5回目の当たりが6連してくれて、なんとかプラスに。

 結局、今日のところは右往左往で運勝ちといったところか。
しかし、状況的な情報価値はあった。
収支意外でのプラスが大きい稼動となってくれたので良しと
しておきたいところ。


 南国  投資 14K  回収 1450枚

 アグネス、某機種、慶次
      投資 4250玉 回収 15700玉
      収支 +52K  稼働時間 10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6日の稼動。 今日は午後から。
慶次をアテにしてみた。 このところの慶次の連の引き負けが
悔しいので、どうにか出て欲しいところ。

 打ち始めると、最初の10K分で290回とベースは良し。
出玉も上がやや厳し目も、増やせるのでどうにかやりたいところ。
しかしながら、今日も連の引けなさは健在だった。

 232回転目、いきなりビシャッと上パカパカ。
ランプを見ると、今日も突通スタートですよ。。。
この店なんかやってるのか? なんてヤサグレた感情を抱きつつ
気を取り直して回していく。

 次も早めに当たってはくれた。
おふうリーチが7絵柄でかかり、蝶も多数。
これは当たるかと思ったら、だいふへん当たり。
も、速攻でステ丸登場でおしまい。 ため息が漏れる。

 気を取り直して。。。 直んない。。。^^;
今度はベースが著しく落ちてきた。
一時ベース22まで落ちるも、なんとか持ち直す。
結局、全体では25,4まで落とされた。 原因はバネ。
玉突き事故との狭間で四苦八苦し、胃を傷めつつの打ち込み。
せめて当たりが見れれば気持ちもやわらいだのだろうが、
結局、当たりは見れずにヤメ。 慶次の不調トンネルは長そうだ。

 帰ろうと思いきや、ウーロンのREG後450Gがあったので、
惰性で打って見ると、100枚投資でBIG。
久しぶりにビタビタやったけれど、2回ミスった。
これじゃ設定1で100%行かないねと。^^;

 中途半端にコイン持ったので、REG後500G近いエヴァへ。
これが毎度おなじみのREGで若干減らして本日は終了。
やっぱり稼動は朝からの方がいいねと、当たり前の事を思った
一日であった。^^;


 慶次  投資 9375玉  回収 661玉
      通1066回、初2、当1

 ウーロン、エヴァ約
      投資 100枚  回収 350枚

      収支 -25K  稼働時間 5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日は、慶次の回りムラっぷりに本当に泣かされた。
バネには相当気を使ってたのだけど、ちょっと席を立つだけでも
微妙にストロークが変わって、玉突き事故誘発するのは本当に
勘弁してほしいところ。

 しかし、慶次はまだまだ打てる環境はあるみたいです。
お店的には、新しい方も入れつつ様子を見るつもりなのだろうか?
出玉爆発でフィニッシュしてくれると嬉しいんですけどね。
猶予はもう短いので、ボチボチ打っていきます!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
