スポンサーサイト


セキしてもファミコン



 2月2日の稼動から。
月曜日ということで、どこもさっぱりなメールばかり。
とりあえずは海イベントへ。 とは言っても、前日も海イベントで
ハッキリ異言ってアテとは言いがたい弱いイベント。
まあ、とりあえず言ってみてからだなぁなんて思いつつ家を出た。

 来て見ると、やっぱり微妙。 以前打ったステージ良し台を触る。
速攻で当てて、その当たりが一発目から15Rと幸先が良い。
その後様子を見ると、まあギリギリかなってくらいだったので
今日のところはこれで我慢するかと腰をすえる。

 途中までは普通に経過して、半日あたりでほぼ期待値と収支の
日当は出ているものとしていたのに、後半になってからスコーンと
ベースが落ちた。^^;
当たりも重くなって、終わってみたらなんと時給1500円也。。。
ベース21くらいでずっと来てたのに、後半は17くらいまで落ちた。
海は本当に難しい。どれだけ見ればOK出せるんだと。^^;;;


 アグネス  通1422回、初16、当27
        投資26K  回収 4645玉
        収支 - 8K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 3日、今日は出遅れて時間が限られる。
どうせだからと勉強打ちをいろいろとしておこうと思い、
バイクを走らせる。

 色々打った中で、藤のゴーストが運良く当たってくれた。
これは台は良く出来てると思うのだけれど、すご~く長いのが
致命的で打てない。 時間何回当てらるかなと。^^;
増えも弱いし、頑張った見返りが少ない。
懐かしいんですけどね。
主題歌の「アンチェンド・メロディー」久しぶりに聞きましたが、
思わずホロリときます。


 場所を変えて、スロットをエナ目線で。
ただ、今日やっていたイベントが、ピンとくるものがあった。
次回は参加するかも。

 さて、エナなんですが、これまた色々と触る。
ドラキュラ、シャドウハーツ、巨人4、青ドンと触って負け。
巨人4が、ちょっと深めの500Gからだったのですが、これが
天井行ってくれて、なんと1750Gまでハメた。(笑)
実質天井から700Gくらいですが、あんまり増えないですね。


 ゴースト他  投資 4K  回収 25K

 エナ等    投資6K+800枚  回収 550枚

         収支 +11K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 全然関係無いんですけど、風邪で寝込んでいた時、布団かぶって
ドラクエIIやってました。
小学校時代を思い出しましたね。いい年こいてドラクエって。
みたいな(笑)

 でも、今さらながらドラクエ面白いです。
自分の場合、ドラクエは6と8はまだやったこと無いので、この機会に
やってみたいと思いました。 ドラクエ9も面白そうですよね。^^ 

 カセットふぅふぅの方も、よろしくお願いします。


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
パチプー4年のブルニャンと申します。
いつもコッソリと拝見させて戴いておりました。
 
僕も元はパチスロ専門で、2005年末くらいから徐々にパチンコ(ハネデジ)へと移行しました。
今でもスロは打ちますけど、ほぼエナ専門です。
パチンコパチスロ両刀の立ち回り、あるいは考え方等が似ているからでしょうか、
いつも
良いコト書いてるなぁ、と共感しておりました。
 
で、今回ドラクエ2のことを書かれていらして、感激してコメントした次第です(笑)
僕も今でもファミコンをもってまして、たぶんドラクエ2が人生で一番感動したゲームです。
復活の呪文今でも覚えてますww
 
あ、僕はパチブログというサイトでブログやってます。
下ネタばかりで大したことは書いておりませんけど
もし良かったら、お暇ができた時にでも時間潰しに読んでくださいませ。
 
追伸:
もし近くに立ち寄ることがありましたら
是非ともびーえむさんのBARへ伺いたいと思っております。

レス

>ブルニャンさん
 はじめまして、こんにちは。^^
ファミコンブログの方も見ていただいてるようで、
ありがとうございます。

 ドラクエ2、自分も今さらながらやっていますが
当時と比べてだいぶ上手くなってる感があります。
昔ほどはすぐには死なないみたいで、順調に
進んでますね。

 ブログの方、リンク貼って貰えると見に行ける
んで、次にでもお願いします。^^
あ、見られたくないっていうのでしたら、無理に
は言いませんけどね。^^;
それでは、コメントありがとうございました。

初めまして。
いつも参考にさせてもらってますw自分はスロをはじめて1年目なのですがパチは全くやりません。時給の出し方ってどうやるか教えてくれませんか?


自分もドラクエやりますが6は面白いですねw8はちょっと簡単すぎです。もし9を買ったら一緒に旅をしましょうwww

レス2

>あるさん
 1回転の期待値=(初当たり一回の出玉-初当たり1回に必要な玉)/初当たり分母
時給 = 1回転の期待値 X 時間当たりに回せる回転数 X 交換率

おおまかにですが。^^;
出玉とベースが分かれば出ると思います。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
