スポンサーサイト


寝てました



 永い事ブログ放置してスイマセン。^^;
インフルの毒牙にやられて、4日ほど完全寝込みを
喰らいました。

 今回のは本当に破壊力が凄く、風邪なんて気合でなんとか
なるべ? なんて思ってたのに、今回のは立てませんでした。
トイレすら大仕事って凄いですよね。
おかげさまでどうにか回復してますが、まだ世間では流行中
だそうなので、どうか皆さんお気をつけください。
今回のは、自分のような馬鹿ですら引いてしまうツワモノ
ですぞ!!


 さて、実は昨日ちょっと治ったカナ?とパチ屋に顔を出して
見たのですが、甘く見ちゃいけませんね。まだ潜伏してた
みたいで、ものの2時間で顔が真っ青になってましたよ。
潜伏はボーナスだけにして欲しいものです。(笑)

 で、結果としては書くほどでも無いんですが、アグネスで
運勝ちでした。
ついでに、ちょっと遊び心で新台の「ケロット」を打ったんですよ。
感想なんですけど、なんというか・・・


 「すげ~普通な台」っていう印象でした。


 演出もモチーフも可愛くて良いと思うし、ボーナスも同時当選
と単独でいつでも期待できる。 目も、おや?って思わすのが
出てくれるので、まあ安心して遊べるんでしょうが、自分的には
個性無いなぁ。。。と。
 一応、オレンジから4GのRTに行くんですが、これがまた
中途半端で、連続演出としてはダメな感じ。
コレ次第ではもうちょっと面白く出来たのかなと。

 あと、おもしろいなって思ったのが、ボーナス消化に簡単な
技術介入を入れてきていること。
山佐というブランドは、平等な顔を持つ反面、こういうヒョッコリと
差がつく要素も入れるしたたかさを持っている。
ケロットを、ニューパル好きなオジサンオバサンが打つのか、
ちょっと気になるところです。
もしそういう層もターゲットに見据えつつ開発された機種だと
したら、山佐っていう会社は、相変わらず強い会社だと思う。


 アグネス、黄海、ケロット、シャドウハーツ

 投資 24K  回収 9400玉、525枚
 収支 +23K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月はお正月もあって、稼働時間が激少ないですね。
もしかしたら100時間行って無いかも。^^;
まさに寝正月となった1月でした。
来月は頑張ります!! って、最近こう書いても稼働は
増えたためし無し。 すっごい引き弱がくればショック療法的に
稼働頑張るんでしょうけどね。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
