スポンサーサイト


天国と地獄



 23日の稼動。 珍しくスロットでの設定狙い。
何気に、パチ屋へ開店前に行くのはかなり久しぶり。
とは言っても、開店ぴったりに着いたので、並んだわけでは
無いのですけど。^^; 
すでに戦いは始まっている。気を取り直して乗り込んでゆく。

 まずはさらっと変更判機種を触り、手応えなしの後に向かったのは
南国育ち。 すでに何人か打っていて、ボーナスも引いている。
ある意味くじ引きみたいなものなので、ボーナス引くまでしばしの
緊張感を味わう。

 一台目が速攻でBIG。 も、蝶飛ばず。
まだ隣が処女台だったので、持ちコインをそのまま移動。
この時点でまだ否定されていない台が3台(自分の1台目も含め)
遠くの台が蝶飛んで3連で終わった感じで、微妙に否定気味。
まだ一度もボーナスを引いていない台は自分の台だけなので、
一番可能性がある。

 しかしながら、この台が引けないこと。。。
500Gくらいハマッたところで、宵越しの天井が発動した。
なんとか600あたりでBIGを引くも、なんと飛ばズ!!
これで、まだボーナス1回の台が再び同条件に並んだ。
正直、自分的には否定したと見て他に行きたかったが、
万が一やらかしたら汚名かぶるとの思いで続行。
これが幸いした形となった。

 2回目のボーナスでは飛んでくれて、そのARTの発動前に
ボーナス。 そこからトータルでBIG3、REG2と繋がり、
最後のARTが単発。
 次のボーナスも即飛びで、BIGが繋がりARTは5連。
これでちょっと黄色信号が点るが、次のボーナスも即飛び。
BIG2、REG1と繋がってARTは単発でシメ。

 飛び率は高い。 これは可能性的には自分の台が6。
自分以外の台がすべて否定されているので、さらに可能性は
高いと思うけれど経験値が無いので、まだ確信が持てない。
この時点で2000枚強のコインを持ち、安心しているとここからが
びーえむの持ち味の発揮だ!!


 なんと、本日2回目の天井RT発動!!


 ナチュラルで1000ハメてRT発動した2G後にキュイン♪
だって。(笑)
ここまで最悪だと逆に笑ってしまうから驚く。
そしてこのBIGが即飛びでART発動待ちの2Gでキュイン♪(死)
これが4連で終わり、ここで自分的にも確信しました。

 その後も徐々に復活を果たし、やっぱり安定やね~なんて
思っていたら、こっからが地獄の幕開け。
なぜか飛ばなくなる蝶。 とは言っても1回おきには飛んでくれる。
しかし、ハマって飛ばないと思いっきり減ります。
そしてなぜか単発の2連続。 10%をガシガシと引いてくる自分の
引きはもう嘆くしかない。

 泣きそうになって打っていたが、すでに夕方頃。
出玉的には差玉でマイナス。 はいはい、こういう運命ですね。
お店のお客さんが遊びに来ていたので、8時には止めて譲る約束
をしつつ消化試合をしていた。 すると、最後の最後にドラマが!!

 帰る30分前ころに引いたBIGからARTつなぎで4BIG。
その流れで引いたART中のREGがなんと!!初めての無限!!
全米が泣いた!!あとはどれだけ伸びるか!?
これが、自分でも信じられない展開。


 なんと、1224Gハメました。 /(^o^)\ナンテコッタイ


 お店を開けるのを大幅に遅刻。
譲るはずのお客さんにもひたすら謝る。^^;
しかし、なんだこの荒波は!! ARTじゃ無かったら、3回目の
天井RTを見ているはずだったのか。^^;

 結局、終わってみれば期待値以上出て万々歳だったのですが、
ハッキリ言って無限のおかげ以外の何物でもない。
設定6、意外と波荒いみたいです。 人間設定1な自分だからですか?


 南国育ち  8232G、B22、REG13
        投資 17K  回収 4295枚
        収支 +61K  稼働時間 11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 展開を簡潔に書くと、
最初にいきなり天井RTを見つつ、2000枚まで来たが再び
天井までいって飲まれ、また2000枚復帰するも、今度はARTが
不調で再び飲まれたところで、最後に無限で捻り出しました。
ってな感じでしょうか。

 当たれば飛んでくれるので、気持ちはだいぶ楽でしたが
展開がねぇ。。。 もう少し安心してみてられるのが良かったです。
一回目で飛ばないと、周り見ての判断となるので、意外と簡単では
無いなと言うのが始めて打った感想でしょうか。
まあ、徐々にスロ稼動も増やして行きたいですね。(`・ω・´)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

南国6うらやましい限りです。
ボクのホームは過去1回も6を使ってないと思われ><

レス

>シモキューさん
 自分の方も、なかなか掴む機会は無いですよ。><
久し振りにたくさん回して、体調崩しました。^^;

瘴気にあてられて?

BMさんのところで、パチンコの事を見ていたら
無性に打ちたくなったので、いってみました(苦笑
 
ここ最近、1年に2~3回しか打てないので
まったく知識の無いまま、花の慶次と戦ってみました。
 
右のぐるぐるが、動いて、擬似連が出て、
キセル予告を出せなんて、プレートが出て
その後、何か慶次がぽんってやって、達成って言われたけど、何のことやら?
って思っていたら、当たってくれました。
ある意味ビギナーズラックでしょう(苦笑
 
やり始めたときに思ったのですが、ボーダーラインって
どうやって計算するんですか?
本家を見ても、書いていなかった気がしたんで(苦笑

レス2

>ふきゅさん
 今のパチンコは、雑誌等のボーダーは全くアテに
ならないので、なかなか説明難しいですね。
一回の初当たり分の出玉をKに直して、確率分母から割れば出ますが、出玉を計るのが難しいですし
増減の幅が広いので、どの程度っていうのも言いにくい
んですよ。
まあ、一般的に専業が打つレベルで等価で1K=25以上
っていう感じです。
ボーダーは17~22くらいですかね。かなりドンブリですけど。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
