

引き弱トレンド突入?



 今月はちょっと忙しい感じで、なかなか稼動も噛み合わない様子。
引きの方も尻つぼみで悪くなってきた。
なんとか逃げ切りたいところなのですが。。。^^;


 20日の稼動。
慶次をアテにしつつ回していく。
わずか16回転で当たるも単発。そして回らず。。。
気を取り直して2台目でありつけた台を粘っていく。

 286回転目で、なんの強い予告も無くいきなりのカブキモノ。
パカパカと2回上が開くのを見つつ、右下を確認。
なんと突確引いてる!! 赤障子すら無かったのに?^^;
これが2連。 それにしても連が弱い。びーえむクオリティー。

 次は連チャンしてねと願いつつ回していくも、今度は2倍ハマリ。
855回転目でやっと通常時の1回転だけ戦モードから当たり。
これがなんとか7連してようやくのプラス域。
相変わらず楽には勝たせてくれない慶次さん。
たま~に傾けた時にいっぱい帰ってくる機種なので、その時を
ひたすら待つことにしましょう。


 慶次 1386回、初3、当10(出玉あり)
     投資 46K  回収 10844玉

 シャドウハーツ 投資 4K  回収 0枚

     収支 -6K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 21日の稼動。
久しぶりに技術介入系を打った。機種は内緒でスイマセン。
これが引き弱で、結局夕方には玉が無くなり、続行を断念。
スロエナに切り替える。

 ウルトラマン、巨人4、北斗将、神たまを打つ。
稼動関係ないですが、神たまけっこう面白いですね。
演出が凄く良く出来てると思います。
RTも、継続率75%で完走型だし、ボーナスの合成も良心的。
高設定なら一日打ってみたいと思いました。
周期天井?が絶妙で、ついつい打ってしまう台ですね。

 最後に新台のシャカラッシュを試し打って終了。
さらっと書きましたが相当に引き弱かったです。^^;
スロエナも、ほぼREG地獄。 最近のスロは本当に引けない。


 某機種、ウルトラマン、巨人4、神たま、シャカラッシュ
       投資 25K  回収 240枚
       収支 -21K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 22日の稼動。
慶次をアテにするも、ベースが微妙に足りない。
一度突通を引き、13Kほどいれたところでベース24回。
時給2Kの攻防は厳しいので、一旦他へ。

 アグネスを見てみると、いつも以上に開いている。
打ってみると、こちらが正解でした。 ちゃんと見回ってから打てば
良かったのに。。。 これは完全に自分のミス。

 序盤は本当に地獄の展開。
単発のオンパレードで、7連続単発。その後2連で、再び単発。
慶次で突通も引いているし、もう勘弁して~。
って、心でメソメソ泣いていたら、その後なんとかマシになって、
大負けはせずに済んだ。 最近引けない。。。^^;


 慶次   312回、初1、当0
       投資 13K  回収 0

アグネス他 672回、初7、当15
        投資 26K  回収 8900玉

        収支 -4K  稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日は本当はアグネスを粘り倒したかったのだけど
宴会予約が入っていて、泣く泣くのヤメでした。
まあ、期待値的には大喜びするほどでは無かったですが
最近はまともに終日持っていける日が少ないので、なんとか
打率を上げて行きたいんですよね。。。
まあ、コツコツと頑張ります!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
