

ダラダラ稼動



 お正月回収もだいぶ緩和されてきた感じではあるけれど
それよりも冬の寒さの方が身に染みます。
凍えながら向かったパチ屋さんで、打ちはじめと同時にススる
ホットコーヒーは、小さな束の間の幸せです。
なんせ、まだ勝ち負けも見えていないわけですから。(笑)
 次に飲むコーヒーが祝福の一杯なのか、それともストレスを
抑える為の我慢コーヒーなのかは、まだ知る由も無い。


 14日の稼動。
久しぶりにスロット目線で向かったお店が、なんと店休。。。
仕方がなしに近所のお店へ。 こちらはたまたま新装開店
ということで、今後の為にも少し足掻いてみる。

 まずはエヴァのエナを2台ほど。
2台目が青BIGで余裕が出来るも、この台がえらくコイン持ちが
良くBIG中の小役もまんざらでもない。
一応、6が居るらしい告知はあるので、若干悩みつつも
さらに様子を見ていった。 が、ありがちな小役詐欺にあったと
気づいたのは出玉を飲まれた頃。
後半のコイン持ちの悪さに、収束パワーを感じつつも一旦出直す。

 店の高設定配置傾向的に、ここかな? ってなところの男塾に
ふと立ち止まる。 ダメ元で打ち込んでみる。
 序盤は、ボーナスも小役も合格点で1000Gほど来た。
がしかし、その後はBIGが引けずにREG?が引けまくる。
ベルも1/12で推移から徐々に垂れて3000Gで1/12,7
くらいまで落ちる。

 その後、今度はBIGがボコボコ引けたと思ったら、小役の方が
さらに落ちてきた。 1/13まで落ちたところで、う~むと悩む。
設定1は無さそうだけど、6も無いだろうと。
もう時間的に8時。 これから粘ってもそれほど期待値は詰めない。
プラス思考よりもマイナス思考重視で良いかなということで、
後ろ髪引かれることなくヤメ。 まあ、引き強かもしれないけれど
お店の傾向が少し分かっただけでも収穫かなと。


 エヴァ、男塾3665G、B13、R16
 投資 5K  回収 1517枚
 収支 +22   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 15日の稼動。
色々あって寝坊の為、エナ稼動。
しかし、今日のエナは展開が最悪の部類で精神的に
きつかった。
エヴァ、ウーロン、天地、ウルトラマンと打って、けっこうな
割合で天井寸前REGを喰らう。
もう負け確定かなってところで、新台のドラキュラ600Gを見つける。
勉強も兼ねて打ってみると、まずは速攻でBIGを引けてARTも
入ってくれた。 何やら通常時の十字架の数でARTに入りやすく
なるとか。
これはもしかしてエナ要素的に重要かなと思いで、もう一台を
無理やり打ってみた。 400Gで十字架5本。
あと1本でARTが確定。

 すると、こいつがえらいハマってもうた。。。
やっと引けたのはなんと約1800G。 ナチュラルに5倍以上。
しかし増える天井ではないから、退屈この上ない。
BIGを引いてART確定で、とりあえず8回継続。計240Gな
わけですが、これ発表では純増1,1枚らしいはずが、
終わったら340枚とか。。。 BIGで250枚だから100枚も
増えてない。^^;  ジャロに電話してもいいですか?


 スロエナ
 投資 1750枚  回収 430枚
 収支 -23K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 16日の稼動。 スロが続いたので今日はパチで勝負。
慶次のイベントへ。 しかし、けっこうな人気でほとんど
空きが無く、少し待ったところでようやく癖良し台が空く。
さあ、稼動と言う名のギャンブル大会の幕開けだ。

 今日も、当たりは引けるが連が引けない展開。
もうほとんど慶次はこんなのばかり。
最初の当たりが、上16と下で2連。
次が上16X2と下2の4連。 もっとドカンと出て欲しいのだけど
こればかりは仕方が無い。
次の当たりが下の単発で、今日はもう負け覚悟をしていた。

 すると、時間的に最後かなってところで4回目の初当たり。
突確からスタートして、いきなり確変中に400ハマったり
突確3回も挟んだりと、危なっかしい連ではあったけれど、
当たり的には15連。実際には出玉ありで10連で、なんとか
形になってくれた。 慶次は勝てただだけで感謝。

 
 慶次  通常 986回、初4、当17
      投資 37K  回収 21800玉
      収支 +50  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 寒くてなかなか遠出ができません。^^;
自分のスタイルは足使ってナンボなのに。。。
まあ、根性のない自分が悪いんですけどね。
でも、風邪引くわけにもいかないので、1月はあまり
無理しないマッタリな稼動になりそうです。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
