スポンサーサイト


課題機種



 なにやら今年に入って、実力ある専業の皆さんが
続々と引退表明出されてますね。
他業種と比べ、収入の天井が低く(頂点でも年1000万くらい?)
将来性も見えないモノだから、今の状況を悲観するのも分からな
くは無いのですが、やはり引退を聞く度に寂しい感じはします。



 さて、自分は自分のできることを粛々と。
8日はお休みして、9日の稼動。

 今日は新装開店が多い。 お正月明けのごめんね開放
と、まだまだガセ新装でブッコ抜くぜ!! の両極端のお店が
あると読み、その中でも「海」を名指しで新装のお店へ。
さすがにこれでガセやるとお客さんに優しくないですからね。

 早速お店に着くも、やはり混雑気味。
選ぶ余地があまり無い中で、まずは大海を見て行ったが、開いた
形跡はあれど、どうも足りないような気がする。
打ってみないとなんともレベルなので一旦後回しにして、
アグネスの方へ。 そして、こちらで比較的スルーの形が良い
台に座ってみた。

 打ってみると、やはり回りはなかなか良いペース。
早くに当たりも引けて、時確中も増やせてくれる。
これならば一日座っていられそうだ。 半日ほど打ってみて
時給が3K弱と自分にとっても十分。
引きの方もなかなかで、すでに15000玉ほど持てている。
油断せず、以降も気を抜かずに回していく。

 すると、やはりというかムラがやってきた。
10Kベースで17回まで落ちた。 それまで22~3回ベース
だったので、体感的にも相当回らない。
自分としては回りは足りてると見込んでの判断だったので、
下ムラだと思いたいが、今後どういったベースに落ち着くのか
も気になったので、後半は期待値は度外視で回していった。


 アグネス海  通常 1027回、初16、当48
          投資 20K  回収 20500玉
          収支 +62K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 結局、ベースは一度17.5まで落ちて、次の10Kでは
22.3まで戻せた。 まあ後半は激安になって時給を大きく
落としてしまったけれど、自分にとっては海は永遠の課題機種
でもあるので、打ち切ったのは良しです。

 今日の海は、どちらかというとステージ依存台だったので、
ムラが大きいのは仕方が無い。
前に打った黄色と比べると、やはり大海のゲージの方が
ベースがばらつくように思う。
これからも、基準を大きく上回るベースの台を打つなんて
少ないと思うので、ベース計測の正確さは本当にしっかりと
出来るようになりたいです。
経験値がまだまだ足りないですね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 パチンコ動画@youtube さん。
 相互リンク、ありがとうございました。^^


 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ
自分もブログ読んでるプロの人が正月に2人引退しちゃいました。なんだか哀しいです。

海のムラはほんとしんどいですよね。上手い人でも悩むなら自分は悩むだけ無駄な気がしてきました・・・(^^;

ファミコンブログもはじめられたんですね。両ブログ楽しみにします

レス

>もっくるさん
 上手い人達が辞めて行くというのは、寂しいですね。
お手本になってくれている人には感謝しなくては。^^;

海は自分はまだまだ経験値足りないです。。。
メインに据えられると稼動がしやすくなるので
頑張ってはいますが、安稼動ばかりです。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
