スポンサーサイト


幸せの黄色い海



 昨日、久しぶりに気の入ったパチ稼動して、今日は寝坊
しちまいました。^^;
まあ、苦戦を予想していた1月始めは、ボチボチ収支が出て
くれているので、今日のところはお休みとしておきます。


 7日の稼動。等価店へ。
一応強めのイベントではあるけれど、なにせお正月。
話半分で見に来てみて、ダメなら即移動のつもりでお店に入る。
まずは大海を見て、一台良さげ台があり打ってみるも、全然ダメ。
アグネス、慶次と見て、もうムリッぽいね。。。

 なんて悪態つきつつ、最後に見た黄海でピキン!!
移動してたので寝かせとかも心配だったけれど、どうやら座って
いられそうだったので、頑張って回していく。
今日はウチのお店も休みなので、時間も長く打てる。
等価だから、最悪引き弱でもかまわんよ。な気持ちで。


 序盤は予想に反してポコポコ当たってくれた。
ただ、確変連は少なく、ほとんどが時短を抜けての即当たり。
ようするに展開が良い。 半日で15000玉まで伸びた。
ベースの方も落ちることなく頑張って回せている。
久しぶりの十分な台。 ぶっこぬけー!!


 はい。 後半はやっぱり垂れました。。。^^;
当たらない&確変も即スルーばかりで、徐々に玉を減らし
閉店ギリギリまで打っても、結局は好調は戻ってこず。
結果的には期待値若干プラスで終われたのがせめてもの
慰めか。 後半に飲まれるのって、精神的には良くないですよね。


 大海      投資 4K   回収 0K

 黄海 通常1764回、初22、当50(15R2回)
          投資 4K   回収 10500玉

          収支 +34K 稼働時間 11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 全然関係ないのですが、新しくブログを始めました。

 カセットふぅ~ふぅ~ というブログです。

 前々からファミコンブログやりたいなぁとは思ってたのですが
方向性とか更新頻度とかで、なかなか難しいと思いつつも
勢いで作ってしまいました。^^;

 もし良かったら、こちらも御ひいきにしていただけれると嬉しいです。
恒例の「ポチっ!」もしてもらえると、俄然更新頻度が上がると
思いますので、宜しくお願いします。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

びーえむさん、初めまして(^^♪

パチブログをうろうろしましたら、辿り着きました。お店されてるんですね!私も学生時代ですがバイトでバーテンやってましたよ・・・ パチンコも好きだったんで、パチンコ台とか置いた店やりたいな~って思ってた時期もありました。そんな店をされてるびーえむさんが素晴らしいヽ(^。^)ノ

酒飲みながら、パチやスロの話して勝ったらお祝い、負けたらヤケ酒?

初めてお邪魔させてもらいましたが、頑張ってくださいませ!応援してます。

あと、相互リンクもお願いしたいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

レス

>phuncky
 初めまして、こんにちわ。^^
いやいや、理想と現実の違いを、ひしひしと感じつつ
BARの方頑張らせていただいてます。^^;
応援ありがとうございます。

 相互リンクの方、了解しました。
次回更新時にはリンク貼らせてもらいますね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
