

ウルトラマンありがとう



 2日分です。 まずは昨日、5日から。

 久しぶりに朝からの出動。等価店。
 まだお正月営業だとも思うけれどまずはどんな按配なのか、
見ておこうかと。
早速お店について、色々と見てみるも、出るはため息ばかりなり。
泣く泣く慶次に行くも、回ったのは最初だけ。
徐々に垂れて、許容を超えたのでヤメ。

 その後、ウイングマンを試し打ったら運良く当たる。
3連ほどしたけれど、これあんまり楽しくないかなと。
やはりパトラッシュ君の功績は偉大だということを思い知る。


 お店移動、貯玉店へ。
こちらも、パチンコは絶賛回収中の模様。
仕方無しにスロットへ。 天地を喰らうの安台を2台ほどこなして
ウルトラマンへ。 宵越しで500Gほど。
これがすぐにBIGを引いて、ちょうど終わるころに、突如お店が
ウルトラマンがイベント機種だと告知する。全台が速攻で埋った。

 このお店は、けっこう有言実行でちゃんと設定も入れる良いお店。
しかし今はお正月。 自分の台は、BIGが青で場所的に入れて
きてもおかしくない所。 見るべきか、それともエナに徹するべきか。
凄く凄く悩んだ末に、続行を決めた。
シングルこぼしを数えて様子を見る。 ダメなら捨て。
普段ならやらない選択。

 すると、これまた速攻でBIGを引っ張る。
青BIG中、押し順当てまくりでマックスまでいった。
当然のナビありでARTへ。 そしてそして、速攻でREG。
ゼットンを倒す。。。^^;

 こんなところでは終わらない。 さらに速攻で赤BIG。
BIG中に7が揃う!! その後さらに速攻でREG。
これはゼットン倒せ無かったが、さらに速攻で青BIG。^^;;;
結局、ARTが31セット。途中のボーナスがBIG7、REG3。
ミッションも当てまくり、2箱&下皿カチ盛りまで出てくれた。
しかしながら、シングルは11.8分の1。
BIG比が青7、赤3。 冷静に考えて設定2ですか?
周り見てても青BIG多かったので、設定2で追わせる目論見と
見ました。 まあ、時間的にヤメな時間だったので、少しだけ打って
すぐ流す。 3200枚。 こんなに流せたの久しぶり。


 慶次、ウイングマン、巨人4
 投資 20K  回収 30K

 天地X2、ウルトラマン
 投資 600枚  回収 3200枚
 収支 +54K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6日。 今日も朝から稼動。
ぶっちゃけると知り合いからの電話で起きた。
寝坊防止に感謝。 せっかくだからとパチ屋めぐりへ。

 着いたお店のウルトラマンを見てみると、宵越しで打っても
いいかな?な台が2台。 そして最初の1台で、やらかす。
天井へ到着後、まずはBIG。
そして、ナビ一個なのでARTへ。
そして、またしても速攻でREG。ゼットン倒す!!
結局、ボーナスも要所で引けて、ARTは26セット。
BIG3、REG2で2箱ゲット。 てか、うまく行きすぎ。^^;

 もう一台も消化し、流せば2400枚。
等価ではないので損してはいるけれど、だからこそ良G数での
放置なのでこんなもの。

 さらにお店移動。 貯玉店。
こちらでも色々と打って、差枚で+360枚ほど。
けっこう展開でやられてたけれど、それでも負けないのは
やはりエナの安定感なんでしょうね。
地味ではあるけれど、こういうのも大切かなと。
パチが打てるようになるまでは、お世話になります。


 ウルトラマンX2、某機種
 投資 21K  回収 2400枚
 
 ウーロン、エヴァ約、天地、
 投資 500枚 回収 860枚
 
 収支 +25K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ウルトラマンは、設定の奇数偶数でBIG絵柄比率が
変わってきますが、これってお店の優良度が分かる気がします。
青が良く引けるお店は、ベースの設定2なのかなと。
お店的にも、青BIGを見せて追わせる方が、長期的に見て
プラスな気がしますが、是が非でも利益取りたいならば
設定1ベースとするんでしょうね。

 偶数かな?と思わせる一番のウマ味は、設定6を夢見れる
ということに直結していると思う。
設定2でも出ちゃえば設定6打った気になりますからね。
6使ってると思えば、また打とうって思うだろうし、そこまで
考えて設定打っているお店は、お客さん付けられている
のかなと。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたがあけおめです。
今年もヨロシクお願いします^^

ウルトラマンはエナも夢が見れていいですねw
普段は1で赤しか出ないような状況の方が探す方からしたら楽ですが、
長い目で見るのなら2をメインで濁した方が恐らく稼動は伸ばせますよねw

レス

>くろまにさん
 おめでとうございます。^^
こちrたこそ宜しくお願いします。

 ウルトラマンは、夢見れるのは楽しいですね。
まあギリギリでREG単終了とかもあるので、
結果は荒れそうではありますけどね。

 探すとなると、メイン1の方がいいですね。
ただ、ウルトラマンの6探すのは、なかなかリスキー
なのかな。なんて思いますがどうでしょう。
まあ、今のところ人気あるようなので、お店には
頑張って稼いで欲しいところです。
還元の方に期待してますね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
