スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。



 明けましておめでとうございます。
今年も、びーえむとブログを宜しくお願いします。(`・ω・´)


 今日は日曜日ということで、おそらく一般的な社会人の
方たちにとっては最後のお休みだったのではないでしょうか。
自分も、月曜日から本格的に稼動復帰しようと思い、
今日は様子見もかねてお店を観に行ってみました。

 どのお店もけっこうお客さん入っているものの、やっぱり
パチンコの釘の方は渋々でしたね。
スロットも、なかなかに厳しそうではありましたが、エナと
なると逆にやりやすくなるのかも。
なんせ低設定ほどハマりやすいわけですからね。
というわけで、今日のところはエナでお茶を濁すことに。

 天地を喰らう、ウーロン、エヴァ約、ときてウルトラマンの
通常500Gオーバーが空く。 早速打ってみると速攻でREG。
そのREGで運良くゼットンを倒す。
 新年早々引きが良いねえ~。なんて思いつつ打ていると、
ものすごい引きを炸裂させた。

 ウルトラ待機モードから一向にARTに行かない。
気がつけばREG分のコインは無くなり、追加しまくり。
気がつけば100G近く回させられた。
やっと入ったと思ったら、一回目のARTでなんとナビ1回とか。
そして、しっかり2連で終わった獲得枚数の数字は
なんと「7枚」って・・・^^;

 その後も、色々と打ってみて気がつけばコインは1箱弱ほど。
2時間ほど打って流してみると、差枚で+650枚。
その後、パチンコ某機種で少し増やして、お帰りの時間。
とりあえずは、初打ちはプラスで終えることが出来ました。


 スロエナ  天地を喰らうX2、ウーロン、エヴァ約X2、
        ウルトラマン
        投資 200枚  回収 850枚
 某機種   投資 250玉  回収 1950玉

        収支 +17K  稼働時間 3H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 新年を迎えたわけですが、今年はけっこう試練な年に
なるような気がしています。
長く使えた慶次も、続編が出れば古い方ははずされますし
良い機種が出てくれるのかは正直難しいところ。
景気も下降線ですし、今以上に厳しくなることを想定しないと
いけないかもしれません。

 まあ、そんな中でもやれるだけのことをやるしかないん
ですけどね。
まずは一年を占う一月を、うまく過ごせたらなぁと思います。
今年も一年、頑張っていきましょう!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
