

思うようにはいかないね



 もう完全にパチ屋さんは年末仕様ですね。
とてもじゃないけれど打てる状況では無いようです。
もしかしたら、どこか打てるお店もあるかもしれないけれど
この状況では、探す努力に見合わなそうなので、ボチボチ
今年の稼動もお仕舞いになりそうです。


 24日。 前日の台を見に行くも、なぜか前任者アリ。
そのうちやめるだろうと待っていると、ひょっこりと当たって
しまっている様子。
ずっと待ってたのですが、その台なんと33連チャンとか
伸びに伸びて、堪らず諦め退店。
その後、何店か回りスロエナに興じる。

 北斗将のREG後590Gとか、恵まれた台も打ったが
REG地獄に悩まされ、結局はほとんどプラマイ0状況。
最後に元のお店に帰り、やっと空いた某機種台。
座ってみて早速1K打ってなんと9回転。。。
まあ、年末こんなもんだよねと悪態ついてのご帰宅。


 スロエナ  北斗、天地、青ドンX2、真黄門
        投資 700枚  回収 780枚
 パト緑   投資   1K   回収   0

        収支 + 0K  稼働時間 5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 25日、26日は稼動無し。


 某機種は、今年の前半にお世話におなった、パト緑でした。
等価で初日がベース25、次の日でも22ほど。
出玉は現状維持で、1回当たり約500玉と見積もり。
終日打ち切れれば良かったんですけど、まあ久しぶりに
あのドキドキ連ちチャンを楽しみました。

 もう今年も残すところもあと少し。
次回には、今年を振り返りたいと思います。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。一気に締められましたね~。
うちの近所ではまだ普段の土日程度の感じですが、今日から休んでます。
最近は巨人の天井とかおいしい機種もあるんで年末年始でも稼げそうな気はするんですけど、やっぱりのんびりしたい気持ちが勝ちそうです。

レス

>もっくるさん
 毎年ながら年末の締まり方は厳しいですね。
自分も年末年始はなるべくのんびりしたいと思ってます。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
