

懐かしの某機種



 22日。 今年の稼動もボチボチお仕舞いかな。
そう思いつつ、スロエナ目線でお店を回っていたら、ヒョンな
ところで打てる台を見つけてしまう。
もう旬はとうに終わっている某機種。
おそらく中古で場繋ぎ的に入れたゆえに、調整をミスっている
のでしょう。

 出玉は厳しいが回せると読み、座っていくとわずかな投資で
引くことが出来た。
運良く連もして、出玉把握もでき、予想よりはマシな出玉模様。
今日のところは釘据え置きに掛けてヤメておいた。


 某機種  収支 +29K  稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 23日。 据え置きを確かめる稼動。
回りが若干落ちたように感じるも、まだまだ打てる範囲内。
ある程度打ってみて、もしかしたらまだ残るかも。な欲が出た。
明日は、お店も休みなので長く打てる。
どちらにしても正月ころには完全に閉まるので、保全できる期限
も短いだろう。 
明日、残っていれば打ち切り。 ダメでもまあ季節柄しょうがない。
そんな思いで、早めに玉を流す。


 某機種  収支 +25K 稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 某機種っていうのは、別に言えない機種というわけではなく
もうだいぶ減ってるので、店バレの方の心配です。^^;
この時期ですし、釘潰れたら白状します。(笑)

 スロエナの方は、意外とライバル多いみたいです。
まあ、設定入らないならば、皆そっちに流れるのは当然。
なので、どこから打つのか。のチキンレース気味なエナに
なってしまいそう。
毎年ながら、この時期パチ屋さんの状況はだいぶ厳しい。
隙間稼動がどこまで出来ることやら。
引き出しの勝負になりそうですね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、念願の忙しいクリスマスを過ごせたんですかね?
去年と同じ企画をひっそりと楽しみにしてたんですが、忙しいので出来なかったのであれば、幸いです
今年も残り少しですが頑張ってください!

レス

>ほく助さん
 スイマセン・・・^^;
去年、そういえば連続更新やってましたね。
今年は酔っ払ってて、すっかり忘れてました。^^;
またひょっこりとやろうとは思います!!

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
