

守備的稼動



 もうだいぶ年の瀬を感じるようになりました。
パチ屋さんで感じるというのがまた皮肉なものです。^^;
 パチの釘を見ても、もうだいぶ厳し目なので、もう無理はせず
スロエナ目線での稼動。 なんだかんだいって守備力高いです。


 19日。珍しくスロ専のお店の強いイベントを見に行く。
午後からなので、高設定を積もる気はサラサラ無く、様子見を
兼ねたスロエナに。

 まずは頑張れ元気の宵越し450G+α台。
初めて打ったけれど、天井=次までのARTと思っていたら
どうやら違うらしい。
一旦天井まで行き、ART111Gに入って一旦抜けた。
あれ?っと思っていたら、自力でREG引いて、もう一回ART
111Gを引く。 まあ、ラッキーでした。

 その後、青ドンを400Gくらいを2台やって、さらに哲也の
通常もうすぐ500Gの台。
これが自力でBIGを引っ張ってきた。
このBIG中で7揃いを2回。そしてあがった役がトリプル役満!
どうなるのこれ!?って携帯で調べたら、最低5回のナビ確定。
まあ、普通に5回でした。

 その後、パワフルのボーナス間700G。何気に初打ち。
これが1000GちょっとでBIGを引く。もジャムBIGで鳴った!!
そこからART中にBIG、REGを1回づつ引けてそこそこ増え
てくれた。
けっこう面白いですね。割低いから打てないですが。^^;

 結局、コイン持って移動のスロしべ長者で1箱まで伸びた。
気持ちよく流して、次回の対策などを考えつつの帰宅。


 スロエナ  投資 11K  回収 1386枚
        収支 +14K  稼働時間 3H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 20日は、スロ実機を買いに行ったので稼動はお休み。

 21日。 休日なのでお休みの予定。だったのだけど
買出しついでにお店に寄ったら、そこそこ打てる台が落ちてた
ので急遽打つことに。

 まずはエヴァを2台。 2台目で天井へ行き、運良く覚醒へ。
1200Gまでハメて黄色BIG。 これで赤青なら文句無いん
だけどさすがにそれは贅沢か。
これにてコインを持てて、その後通常770Gのランブルローズ。
これはハマらないでと祈りつつ、速攻でREG。
ART確定で、その後10セットほど伸びてくれた。
が、途中引いたのはREGのみ。一回ぐらいBIG引けよと。

 その後、ついでに落ちてたウルトラマン500Gと天地REG後
300Gでさらに増やせて、今日も気がつけば1箱。
展開良いと順調に増えるんですよね。 中途半端なところで
引かなければOKです。


 スロエナ  投資 150枚  回収 +1131枚
        収支 +19K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 自分はだいぶ早めに打っちゃってますが、もっと引きつければ
さらに勝率は上がるんでしょうね。
自分は半専業みたいなものなので、贅沢言わずに安稼動です。
でもまあ、今のが最低ラインなんだと思います。^^;
サボっていたスロ知識もだいぶ付いて来ました。
自分的には、今のスロ稼動はリハビリ的な位置づけでも
有りますね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
