スポンサーサイト


引き弱の先に



 日が空いてしまいました。3日分です。
なかなかドラマチックではありました。


 16日。 慶次をアテにしてみた。
等価店で出玉の厳しい慶次であるけれど、やはり展開関係なく
期待値積めるのはありがたいという理由。

 すると、その「展開」ってヤツがやってきた。
時間ギリギリまで打って、初当たりが1回・・・
さすがに当たらないと回せますね。慶次君。
その一回こっきりの当たりが出玉ありで9連してくれたから
大怪我にはいたらなかったが、怖さを再認識するには十分
の展開ではあった。


 慶次  通1783回、初1、当9
      投資 47K   回収 5140玉
      収支 -26K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 17日。 昼から稼動でスロエナ目線。
最初に打ったのが、南国のボーナス5回で蝶スルーの
700Gハマリ台。 これがまたしっかりと天井へ。
1500までハメて無念のREG、そして飛ばず。

 ありがちな引き弱からその後、天地やらウルトラマンやら
ハドボやら、散々打ち倒してもマイナス。。。
その後、青ドンREG後400でお座りBIG。
さらに青ドンREG後300でこれまたお座りBIG。
こういうのを待ってたの!!! 嬉しさがこみ上げた。

 結局、持ちメダルでのスロしべ長者を夢見て、結局は
1300枚ほどまで行ったが、投資もかかってるので
わずかながらのプラス収支でフィニッシュ。
紙一重なんだけどなぁ。。。 と愚痴りながらの稼動でした。

 スロエナ
 天地X3、青ドンX2、南国、ハドボ、エヴァX2、キャシャーン
 投資 15K  回収 1314枚
 収支 + 7K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 18日。 海をアテにするもダメで、やむなく慶次へ。
このところの慶次は、初当たりが引けないか連が引けないかの
どちらかで負ける。

 今日は、初当たりは引けるが連が引けない。
序盤、初当たりを3回引っ張ってきて、時短でも引きもどしの
5回当てて連が、「2連→2連→単→単→単」という体たらく。
20%引き過ぎ!! なにこの空気読めない引きは!!!
なんて思いつつも、等価なので展開のせいでやめるわけには
いかない。
なんだかんだで、今のところははトータルでは引き強。
文句言わずに打ち込んでいく。

 その後も、当たりは引けるが連は普通な展開。
そろそろ時間かなっというところでヤメ時を探っていると、
ついに慶次のヒャッホー!!な展開がやってきた。

 突確を3回含んだ計15連(出玉有り12連、下7、16X4、32X1)
で、やっと慶次らしさを垣間見ることが出来た。
やっと連が抜けて、突時引いてお帰りと思いきや・・・
時短入ってわずか5回転目、岩で敵50体。
はいはいと適当に連打してたら、コイツがなんと達成!!
ケツが浮いた。

 そしてこの当たりが、出玉有りで9連。(下7、16X1、48X1)
久しぶりにお風呂も見れた!!
ドンドン積まれるドル箱。 慶次がツボにハマルとここまで
なのかと実感。 下道ぶっ潰されてる台なので、出玉は削られ
なかったら6万玉出たのではないか。なんて思いつつも贅沢は
言えない。 時期も時期だけに、出てくれて本当にありがとう。


 慶次  通1019回(1776回)、初6、当41(計59)
      投資 30K  回収 54284玉
 赤海  投資 2K   回収     0玉

      収支 +185K  稼働時間11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 もう年末ということで、どこも回収に入りつつある感じの中
ギリギリで大きな勝ちが出てくれて、本当にありがたかった。
これで無理しなくて済むという安堵感でいっぱいです。^^;
慶次は、自分の場合今までは出ても3万玉だったので、
その上が見れて良かった。
周りでの有りえない当たり方を羨ましく見てましたが、
ようやく自分にも回ってきたかなと。

 回収模様の中で、まともに打てるのはもう限られてますね。
自分はもう海か慶次ぐらいしか打つアテは無さそうです。
スロエナでマッタリと守りの稼動でも良さそうですが、一応
最後まで色々と頑張ります!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
