スポンサーサイト


ヅガーン!



 2日ほどスロットだけの稼動。
14日、日曜なのでエナ目当てで来店。昼過ぎからなので
時間限定だからしょうがない。 とりあえず色々と物色
していると、なんと1400G越えたくにお君を発見。
一応、1100超えれば2000円以上あるらしい。
打ったこと無いので、勉強がてら打ってみることに。

 アッサリと天井を到達。。。
1700越えたあたりでARTに突入。 ここからは期待値
プラスということで安心してたら、3セットくらい消化したところで
BIGを引く・・・ 2000くらいハマっちゃえばいいのに・・・^^;

 その後、エヴァのREG後500Gを打って、今回もREG。
エヴァの約束、もうかなり打ってるんですけど、未だに赤青
引いたこと無いです。 REGか黄色。
そして天井到達率も結構高い。 引けてないねぇ。。。


 スロエナ  くにお君、エヴァ
        投資 15K  回収 5K
        収支 -10K   稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 そして今日もエナ目線のスロットへ。
まずはウルトラマンの通常600Gハマリ。
これをあっさり天井へぶち込み。 入った瞬間に
左ベル、バー、ベルでベルハズレ目。。。 空気読もうよ。。。

 さらにもう一回、ボーナス後600G(通常は500くらいか)
これも天井目前でBIG。 しかしコイツはBIG中に7を2回揃え
上手く繋がり700枚ほど出てくれた。 が、前回と足しても
マイナス。。。 その後、天地やらエヴァやら散々打ち倒すも
天井到達してからREGとかばかりで、気がつけば負債が・・・
まさかスロエナでここまでやられるとは。^^;


 スロエナ  天地X2、エバX2、ウルトラマンX3、バイオ、
        一騎当千、サラ金太郎
        投資 750枚+19K  回収  0
        収支 -31K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇
    

 ちょっと打つのが早いかな?ってのもあったので、安定感が
下がったのかなと。 今の時期はリスキーだから、やはり基準は
しっかりと守るべきだと再認識。
 それにしても、エナは引くのが早いか遅いでOKなのに、
今日はこれでもかってほど引いちゃいけない天井間際付近で
引いてたなぁ。。。

 まあ、気持ちを切り替えて明日に備えましょう。
ええ、酒かっくらってますとも。 (´・ω・`)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

びーえむさん
お久しぶりです!

う~ん・・・

1日の収支だと期待収支を積んでもなかなか安定しませんよね・・・

今日は期待収支を積んだと思って、引けるまで待つしかないですね!!

必ずや千円でサクっと引けるときが来ますよ!(笑)

レス

>ハッチャンさん
 月単位では、期待収支との乖離は現実的な数字なので
悲観はしてないですよ。
ストック機のころに比べれば可愛いものです。^^

 今月は、年末っていう特殊な月だけに、さっさと
収支出ちゃって!! なんて、都合の良い願いが
気持ちに入っているようです。(笑)
やれることをしっかり頑張りますよ!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
