

勝ちきれない



 10日。 珍しくスロットをアテにしてみた。
最初はエナに徹しようとしていたが、新台のサイサイが空いたので
勉強がてら打ってみることに。

 序盤でいきなり単独でBIGが2回来て、BIGもREG(サイサイ)も
設定6以上引けていたので、期待しつつ打っていたのだけど、
やはり徐々に垂れてきた。
一時期3000枚は持っていたのに、半分ぐらいにまで削られ、
気がつけば単独もほとんど来ないような状態。
結局、発表まで打って自分の台にはなにも刺さらず。
推定的には中間設定な感じにはなったけれど、まあBIGの引き強
だろうということで素直にヤメ。

 一旦、2000枚程度流し、もう帰ろうかなんて思っていたら、
散々ハマッた南国700Gが空いている。
コレを打っていたら、100G内に遅れ3回。
その後も遅れまくるので、BIGを引き蝶飛ばないけれど、続行を
決めてみた。
しかし、それは地獄への序章。

 どれぐらい打っただろう。 ボーナス3回をスルーするまでに
遅れはもう10回はあった。 しかし飛ばない。
気がつけば閉店1時間前を切った。
次が最後だと思い打ち続けたが、散々ハマッてBIG引いて飛ばず。
もう二度と天国だろうと続行しないと心に決めた。
気がつけば、一時期は3000枚あったコインは、すべて飲まれて
タダ働きとなっているのであった。。。


 サイサイ  3962回、BIG11、REG15 (単独5回)
        投資 7K   回収2085枚

 エナ(南国X2、天地を喰らうX2)
        投資 2100枚 回収 370枚

        収支 - 3K  稼働時間11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 11日。 新装開店の等価店。
行ってみて打てそうなのを物色中に、慶次で行けそうな台を
見つけ打ってみる。
最初のベースがとんでもなく回って、こりゃお宝だと思いきや、
後半思いっきり垂れてベース22とかになった。
何でだろうと色々と模索してみたが、どうやらヘソが折れそうに
下に曲がっている。
自分はまだ釘折れには出くわしたことが無いのだけれど、この台は
もしかしたらそろそろ折れるかもしれない。
元々、ステージ癖が良く、下段からも決まっていたのが、後半は
ほとんど決まらなくなっていた。

 展開も、当たりは引けるが出玉が冴えない。とにかく下当たりが
全然引けなかった。
当たり14回まで下で当たらず。相当レアな体験ではなかろうか。
なんとか時短引き戻しや上の当たりで切り抜け、勝てはしたが
どうも歯切れの悪い稼動ではあったかなと。


 慶次   672回(1224回)、初3、当13、(総当21)
       投資 13K   回収 12315玉
       収支 +36K  稼働時間 7H



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。^^
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
