

ぐにゃ~



 新装開店のお店へ行こうと向かう途中のお店。
様子見のつもりだったけれど、島を見渡すと慶次の釘が
開いている。 試し打ってみて、どうやら行けそうなので
こちらでの稼動とすることに。

 等価で、最初のベースが25回、次が29回と、打つには
十分であると判断。 そして、等価ということで展開に左右されず
打ち切れるというのもあり、多少のリスクは目を瞑ることに。
すると、そのリスクが牙を剥いて襲ってきた。。。

 展開とかそんなものはほぼ皆無。
いきなり1500以上のクソハマリを喰らい、ピヨる自分。
ドンドン回すこと60K入れてもウンともスンとも言わない慶次。
カイジのように目の前は「ぐにゃ~」状態。
財布には残り3K・・・ 全部入れて今日は撃沈と行こうか。
歌舞いて歌舞いて~、と頑張ると、投資62K目にてようやく
流れが変わる。

 銀枠台詞2枚で、本日初めてのキセル。そして赤屏風の
開いた先には・・・ 秀吉様~!!!
やっと、本当にやっとの思いで見ることが出来た当たり。
やはり慶次は舐めてかかってはいけない。
あらためてハイスペックの怖さを見せ付けられた形。

 その後、下3、上が16と32一回づつの出玉当たり計5連。
焼け石に水ではあるけれど、当たりが引けたことが嬉しい。
完敗だけは免れた。。。^^;


 慶次  1574回、初1、当5(下3、16=1、32=1)
      投資 62K  回収 6720玉
      収支 -35K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今まで、それほど気を入れて打っていない慶次だけど
今日はちょっと色々と発見があった。
技術介入系ではあるけれど、集中の度合いでだいぶベースが
変わったのが驚きだった。 やはり集中は大事です。

 期待値的には3000円届かない程度ではあるけれど、
等価で展開に左右されないで打ち切れるという部分を尊重して
打つことにしたのは、間違いではないのかなと。
自分は時間に限りがあるので、等価&貯玉というのはある意味
立ち回りには必然的であると言って良いほど重要。

 しかしながら、当たらないのは精神的に悪い・・・
今の自分にはやはり、せいぜいミドル程度が良いのかも。
大怪我を挽回するのに時間がかかりますから。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。^^
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
