

展開勝ち



 今日は月曜ということで、特に強いアテが無くも
なんとか新装開店のお店の海をアテにしてみた。
着いてみるも、お客さんは疎ら。 だいぶ飛ばしてる。
ちょっと昔は新装なんてお客でごった返してた印象だったが
なかなかに中規模店は、難しい経営が求められているの
だろうなぁと思いつつも、えっちらおっちらと台を探してみる。

 まずは沖海で、3台目にてとりあえず座っていられそうな台を
見つけるも、貯玉の制限が尽きてしまう。
ベース的には23回ほど。 出玉はすこぶる取れるのだけれど
やはりお金での投資は期待値が出ない。
ここは一旦諦めて、赤海の方へ。


 以前打ったときには出玉取れて回ったものだけれど、
しばらく来ないうちにヘソが立ってて回らなくなっている。
お座り当たりを貰い、早いペースで7回ほど引くも、すべて単発。
う~む。。。 35回も確率変動はずしますか。そうですか。

 その後、回らないということで、この出玉を先ほどの沖海へ。
これで食いつかないのならば、今日のところは諦めよう。
なんて思っていたら、確率分母ほどでまずは確変3連。
さらに時短で単発を挟んで、もう一丁早い当たりで単発。
実質5連みたいな当たりで、今日の打ち切りが確定したかに見えた。
しかし、その後のベースはガクッと落ちる。
21回までは頑張るつもりだったが、なんとそれすら割ってきた。
下ムラかもしれないけれど、この台は経歴が無いので分からない。
右が死んでいる分、ムラムラになるのかもしれない。

 そんな悩みつつの打ち込み中で、当たりがヒット。
これがまたもや単発。 最近、海での確変が散々だと落胆して
いたら、この時短で確変を引き戻し、なんと7連まで伸びた。
実質の8連で、本日の勝ちが確定した。
しかしながら問題は続行かヤメか。
さすがにここまでベースが落ちると、激安の殿堂なので悩みつつ
結局はブン投げた。 今日は運勝ちマンセーで明日に備えよう。

 その後、スロでエヴァのREG後500の台。
これが、天井行く前に自力で暴走を引く。。。^^;
覚醒まで行って300回ほど嵌めたところで無念のREG。
せっかくの引きもマイナス。 でも、引いたおかげで怪我は浅い。
内容積めないのがダメダメだけど、今月は危険とチャンスが
表裏一体なので、慎重にチャンスを待ちます。

 沖海+赤海  投資 2500玉+1K  回収20843玉
 エヴァ エナ  投資  5K       回収  170枚

 収支 +52K   稼働時間 7H 


 ◇ ◇ ◇ ◇


 新台のスターウォーズなんですけど、これはゲージ的に
スルー抜けるとワープに絡む感じですが、普通はスルー
殺すと思うので、かなり打つ機会が無さそう。
というか、最近の三共台はクソなような・・・
あれほど映画の版権ものはヒットしないと言ってるのに・・・
せめて天チャッカー付けといてくれればねぇ。(´・ω・`)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。^^
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
