

西の慶次に続け~!!



 西の方で、やれ20連だ7万発だと景気の良い話が飛びまわり
じゃあ自分も~、と慶次へ。(笑)

 というのは半分冗談で・・・
今日新装開店の海をアテにしてのご来店。
早速海の島へ行き釘を見てみるも、全然いじってないし。^^;
もしかしたらうっすら開けたかも知れないけれど、見て分からない
程度では意味が無い。 もう海は捨ててるのか?

 せっかく来たので、各島を見て回っていると、おや?
慶次がヘソがクパッでございます。
でも慶次だしなぁ。。。 よほどのことじゃなければ打たないよ?
なんて試し打ったら、最初の1Kで驚愕の42回。
さすがにこれは上ムラでも、ベースは約30回。
貯玉ということもあり、久しぶりに歌舞いてみるかとタコ粘りへ。


 迫り来るハマリにプルプル震えながら回していくも、まずは
早い当たりがやってきた。
89回転目で慶次の擬似連3回後キセルで松風リーチ。
障子も金色で、これでハズレたら悶絶間違いなしなリーチも
これはさすがに当たる。 とりあえず5連して幸先良いスタート。

 次はほぼ分母な390回転目、もののふチャンスから奥村リーチへ。
ハズレたと思ったら、大ふへんがビシャっと。 4連。
そして、今度は204回転目、たしか直江の擬似連でなぜか
おふうリーチへ。 ??と思ってたら、コレも大ふへんで当たり。3連。

 連は普通も、初当たりが軽いので気持ちは楽。
この時点で、もし負けるにしても傷は浅いのが確定。
慶次なんて怖くないぜ!! 恐怖を克服しさらに強気で回していく。


 53回転、赤障子で風流リーチ。
ガシャーンと落ちて、ランプを見ると見事突確。
潜伏中に150回くらい回させられたが、今日の慶次は回るので
さほどのダメージは無い。
7連し、これで一気に勝ちが確定した。 途中、捨丸5連続とかを
見事にやり過ごした時のイケイケ感は、違う意味でやばかった。

 さらに37回転、直江擬似3連で金障子、7からのリーチだったので
これは期待して見守ったが、今日はいつもと違ってちゃんと当たって
くれる。 こんなに当たりの軽い慶次は初めてではないか。7連。

 そろそろ帰る心配をする時間。
ギリギリのところで、誰だか忘れたが金色枠の台詞。
奥村リーチで文字も赤い、これがビシャッと大ふへん。
これが伸びれば、自分も西のツワモノどもの仲間入りだ!!
なんて思ってたらその後、突確→突通でホームラン無しよ~。

 やはり、持っているモノが違うのだろうか。
今日の展開もだいぶ強いと思ったが、これでも差玉では3万発も無い。
どうやったら7万発とか出るんでしょう? 出る展開が想像できない。
まあ、今日の勝ちがもらえただけで自分は大満足。
俺にはこれで十分だ。(笑)


  87  下下1616下X 時短100
 390  16下16下X  時短100
 204  16下下X  時短100
  53  突481616下16下下X 時短100  
  37  下下下16突下下16X 時短100
 348  16突X 時短100
   4  ヤメ


 花の慶次  1123回(1723回)、初6、当36回
         (下=15、上16=11回、上48=1、突確=3、通=6)
         投資6000玉、回収30350玉
 
         収支 +83K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 いつもこれだけ出ればいいんですけどね。
でも、月頭でまずは形ある勝ちができてよかったです。
今月序盤は、もしかしたら今年最後のアケかもしれません。
しっかりと取って、気持ちよく年を越したいものです。^^
 


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。^^
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
