

遠出の先で



 今日はお店が休みなので、終日稼動ができる日。
できれば打ち切れるといいのだけれど・・・


 新装開店をアテに遠方に出向いてみた。
新台でくらげっちがはいるということで見に行ってみるも
満席でやめる気配すらない。 待ってみたがラチがあかないので
いくらかばら撒いてみるも、どれを打ってもあと一歩たりない。
玉持てれば我慢もしたが、当たりさえ見れず。
お店調査に切り替える決断を強いられる。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 何店か見てからの大型店。
強いイベント中なのか、お客さんでごった返す。
どれどれと、大海の釘を見ると、なるほど。大きくヘソがクパッと
開いている。 2台目で行けそうだと踏んでタコ粘りモードへ。

 しかし、これがなかなか厳しい展開。
538回転目にて、ようやくのキュイン♪が聴けて、まずは5連。
とはいえ、前店含めると投資42K。 敗戦処理濃厚も、せめて
仕事は積みたい。 これをキッカケに打ち切れればの思いで
打ち込んでいく。

 しかし、最近相性の最悪な大海。 次が遠く、やっと来たのが
時短込みで843回転目。 無念の単発。
しかし、玉で打てば期待値は出るので、さらに頑張るも、
次は早く46回転で魚群から単発。 昇格しないねぇ。。。

 結局、今日は見せ場も無いまま飲まれてヤメ。
時間的に8時を回っていたので仕方が無い。
金入れるパチンコは展開に左右されるからできれば打ちたく
無いのだけれど、今日のは回りが良くベース約25回。
久しぶりに回る大海はなかなかに快適だった。
ただ、当たりもついてくれればというのは、いささか贅沢
なのであろうか。


 ばら撒き  春一番、ドラ伝、戦国乙女、マラソン、パト赤
        投資 20K   回収  0
 大海スペ 1597回(1991回)、初3、当7
        投資 24K   回収  0
        収支 -44K   稼働時間 10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 運も無かったけれど、景気の良いお店が見られただけでも
収穫だったと思う。 専業っぽいのもいっぱい居た。
玉時給では3000円超えてたので、展開が良ければと
空を仰ぐも、こればっかりは仕方なし。

 こういうのを毎日埋められるよう、足掻いて見つけるしかない。
少しモチベーションが上がってきた!!(`・ω・´)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。^^
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
