スポンサーサイト


10月11日 2択正解?


 今日も朝から稼動。 だけど、朝一のお店で悩む。

一方のお店は、強めのイベント。

 一応保険もあるのだけどライバル多し。でも確実に高設定はある。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 かたやもう一方のお店は、謎なイベント。

前に調査に来た時には、たぶん高設定使ってるだろうなぁくらい。

ただ、ライバルも少なく、もし高設定使ってれば今後の稼動に

組み込めるということで、未来への投資にもなる。

でも、確実に高設定使ってるという保証はない。 最悪、無駄足。



 さてさてどうしたものか???

どちらも電車での遠征ということで悩むも、じゃあ電車着てる方に

乗ってしまえ~。 と、今日の運命を神様に託してみる。

 ということで、本日の稼動は未来への投資編になりました。笑



 さっそくお店に着くも、もうすぐオープンだというのに先客なし。

一応イベントでしょ? なんでこんなに客いないのよ?

 と、普通に考えればガセイベント濃厚と考えるのが定説。

でもね、お店によっては昼間は稼動無くても夜には高稼働。なんて

お店もけっこうあるもので、こういうお店の場合、けっこう穴場

だったりするのよね~。なんて自己弁護をしてみる。



 そしてそして、読みどおり某ノーマルAの判別落ちる。

てか、正直本当にあるとは思わなかった。。。 半分願望でした。

 最近、ツモっても給料出ない日が続いて不安だったけど、さすがに

今日はノーマルAってことで、キッチリ日当出てくれました。

 8300G、BIG37、REG19 3800枚お持ち帰り。



 今日は、ツモれたことも嬉しいけど、開拓できたことの方が

輪をかけて嬉しいですね。 

 あの電車に乗せてくれた神様に感謝です。笑




 さて話は変わり、収支の乱高下に対して日々の立ち回りは

あまり変わってないんだけど、最近は結果がついてこない日が多い。

 そして、最近ちょっと過去の日記とランキングの傾向について

ある法則に気がついたんだけど、なぜか勝ってるとランキングは

上がって、負けてるとランキングは下がるみたいなんですよ。(驚愕

 観に来てくれる方の人数は、前からあまり変わってないので、

たぶんその傾向はあると思うんだけど、自分的には



 負け日記の方が面白いと思うんですよ。(自分的に



 なんでだろう? 別にランキングの為に日記の書き方変えようとは

思わないけど、自分的には負け日記書くときの方が気合が入るのに

勝ち日記の時の方が、支持されてしまうのはちょっと複雑な心境。



 よくよく考えてみれば、このランキングに自分の日記を支持して

もらう時、「読み物として面白かった」なのか、「立ち回り内容」

なのか、ポチを押す人によっても違う気がするし。。。

 押してくれる方は、何を基準に押してくれるのでしょう?

 いや別に分かったからって書くことは変わりませんが・・・



 ただ一つだけ、間違いなく言えることは、

更新しないと、確実にポチを押してくれないこと。。。泣


 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふきゅは

スロットのサイトを見ているときに勝つために
買っている日記を見たいのと、どうすると
負けるかを知りたかったから、ある程度
イーブンだったけど、多くの人は他人の
不幸は蜜の味ってやつじゃ?(笑

何か、テレビ業界と投資業界がめまぐるしく
動いてますね、そういううわさがあったそうですけど
個人じゃ情報がはいらないよなぁ・・・

Re

 TBSがらみのことですかね?
まあ、個人には個人の強みを生かして頑張るしか
ないんですかねぇ。(身軽さ

 今は、そういう噂や思惑で動くよりも、将来的なビジョンで
投資して方がいいような気がします。
 間違いなく上昇相場に入りましたから、あとは
今後参戦してくるであろう個人の、美人投票予想を
すればいいのかなと。
 住金があそこまで上がってるのは、外国人の資金と
それを読んだ投信&個人の買いの連鎖。
 まだまだ出遅れ銘柄はありますよ。

 東証が上がりきったら、新興市場が振るうと予想して
しっかりと監視してます~w

 近況を言えば、アムス君が頑張ってくれてるので、
今のところ安心して見てられてますね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
