スポンサーサイト


足掻いてみよう



 ようやく12月に入り、先月の旅打ち月間から気持ちを
入れ替えての立ち回りへ。 と思いきや・・・

 なんかここ最近のパチ屋の状況は、かなり厳しいように
思うのですが、そんな中でもお客さんは結構入っている。
よくコレで打つよなぁなんて思うのですが、これでパチ屋さん
は儲かって無いんですかねぇ。

 そんなわけで、最近はスロの方も頑張ってるわけなんですが
知らぬ間にもの凄い機種の数なんですよね。憶えるのが大変です。^^;
しかし、色々と触っていると、メーカーも色々と頑張ってる
というのが分かります。
一昔前のAT機のような感覚で、ARTの期待感を煽る機種が
多いように思いますが、天井もあって遊べる機種も多い。
今ぐらいが遊ぶには丁度いいのかな。なんて思いました。
もちろん、今のではパチ屋さん儲からないしギャンブル好き
には物足りないだろうとは思いますが。^^;
 巨人4とか、ハードボイルドは、負けても良いから打って
みようかな? なんて思える機種ですね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、今のところの自分の立ち回りはというと。

 ・ とりあえずパチ目当てでご来店。
          ↓
 ・ 釘見て、打てるようなら打ち切りを目論む。
          ↓
 ・ ダメならばスロのわらしべ長者モード突入。
          ↓
 ・ 何も無ければ店移動。(上に戻る)


 まあ、ダラケ気味ではありますが、お店の方がやる気
出してくれないと、こちらとしてもどうもできないので、
とりあえずは延命処置的な立ち回りとなりそうです。
大海がもう少し良い扱いならいいんですけどね。。。
まだお店調査が足らないか。 
 もう少し足掻いてみよう。(`・ω・´)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「鉄拳」が新しく入りました。
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
