スポンサーサイト


期待の新台?



 旅を終えて、とりあえず一息入れてます。
旅中は、毎日のように宿泊地を気にしながらだったので、
家でのんびりできるという事の当たり前の幸せを再認識
していたところです。 あと、ネット環境も。(笑)


 さて、自分が旅に出ている間に、とんでもない新台が出てました。
これ、絶対にヤバイです。 出たら、増台増台で大変ですよ。
再びパチンコブームが来るかもしれません。


 CRサザエさん1
 CRサザエさん2



 このクオリティーは、思い付きではなかなか出せませんよ。
自分的には、大当たり時の声がツボ過ぎて、深夜に大笑い
してました。(元ネタ分かる人は少なそうです)
某キセルのような演出の、音がぴったり合っているのもウケます。
題材的には、今後出てもおかしくないですよね。^^


 スイマセン、次はちゃんと書きます。 (´ー`)y-~~

 

人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
