

旅20日目 見てしまった!!



 今日も昨日と同じお店へ。
特に狙い台は無く、若干遅れてご来店。
パチンコとかをフラッと見て回り、とりあえずは昨日
ブンブン丸君が超絶引き負けたシスクエに座る。
引き負けの据え置きは全然ありえるそうなので。

 自分的には、シスクエの雰囲気は結構好き。
RPG風味で、BIG引くたびに物語が進んでいく。
まだ最後まで見たことが無いので、今日見られたら
いいなぁと、そんな思いでも座ってみた。

 序盤、安い投資でBIGを引くも、そこからはひたすら
もみもみモード。 飲まれ寸前にボーナスを引く連続で
眠くてしょうがない。
途中、確率とかと相談すると、それほど引き負けて
いるわけでもない。 しかし、手元にもコインは残らない。
とすると、自分が小役こぼしているのか、はたまた
ボーナス察知が遅い&揃えるのに手間取っているロス
が想定以上に厳しい。 という判断。
これはちょっと分が悪いかなと、負けが込む前に台移動。

 青ドンの前日、REG後500くらいまでハマってた台が、
少し回って空いていたので打つことに。
しかし、ここでサプライズが!!
隣のおじちゃんの打つ青ドンのBIG中、ありえないことに
3連ドンちゃんが上がった!! 見てしまった!!
しかし、おじちゃんそんなのお構いなしで、BIG後に
ちょっと回してコイン持って台移動。 自分ぽか~ん。

 正直、こういう形で高設定見つけるのは想定外。
かなり焦りつつも、ありがたく座らせてもらうことに。
時間的に中途半端も、回すしかない。
久し振りにスロットを頑張って打って見た。



 シスクエ  投資10K  回収  0枚

 青ドン    6379G、BIG21、REG4
        投資13K  回収 2194枚

        収支 +16K  稼働時間12H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日で、大阪稼働は最後。
ブンブン丸君にお世話になったお礼を言いつつも、
明日の為に寝床を探す。

 明日は大阪最終日ということで、念願だった大阪城へ。
そのために、近場で寝床を探す。
電車に乗っているときに、ふと初めて大阪で泊まった
ビジネスホテルが思い浮かんだ。
最後は、初めて大阪の夜を明かしたところへ行ってみようか。
そうして着いたのは天王寺。
旅の始まりも終わりも天王寺なのかと思うと、少し感慨深い
ものがある。 お風呂に浸かり、最後の夜を明かす。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ、パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
