スポンサーサイト


旅19日目 初スロット



 ブンブン丸君の薦めるお店での稼働。
彼はスロッターなので、彼の台読み等に完全にお任せ。
バラエティーが熱いらしく、状況的に1/2で設定56の
場所を攻める。
マジカルハロウィンが6は入らないが5はあるということで
競争率的にも誰も来ないでしょってことで、自分は
マジハロを打つことに。 というかスロット初稼働ですね。
そして、何気にマジハロ自体も初打ち。


 早速打ちはじめるも、序盤はなかなか引けない展開。
何やら奇数設定は、かぼチャンス入りにくく上乗せ
しやすい性質らしい。 看破要素がほぼ無いに等しいので
完全に台読み依存の稼働なだけに、若干の恐怖を感じる。
しかし、今旅で一度もスロット触らなかったっていうのも
寂しいものがあるので、ネタ的にも頑張ってみようと
さらに打ち込んでいく。

 投資9K目で引いたBIGで、ようやくかぼチャンス
に入り、そこからやっとループに入ってくれた。
どういう仕組みで上乗せしてるのか知らないけれど、
とりあえず1800枚まで伸びてくれた。
こういう出方なんだぁ・・ と、とりあえず出方はわかった。

 しかし、次までにはまた厳しい苦行が続く。
ボーナスを引けども引けども、かぼチャンに入ってくれない。
幸いにもREGをすごく引いたので、多少のコインと、
かぼチャレンジ分得をして減るペースは緩いも、徐々に
持ちコインは無くなっていく。

 箱もそろそろ底を尽き、こんなに投資強いられる台
なのかと、驚愕と落胆を感じつつも、乗りかかった船と
さらに打っていく。
そして、ようやく第二の波がやってきた。
今回はさらに長かった。約1500G続き、獲得枚数が
2600枚。 5号機で一撃でこれだけ出るのは、なかなか
楽しいかもしれない。
しかし、設定はなお不明。 これが設定1の引き強なのか
設定5なりの出方なのか。
まあ、出ちゃったからいいかと若干の時間の余裕を持って
本日の稼働を終える。

 ちなみに、相方ブンブン丸君は狙い台のシスクエで、
結果的には設定5で大敗。 108%らしいけれど、本当に
これって108%ありますかね?
ボーナス成立してから揃えるまでのロスが結構痛い
ように思うのですが、実際1~2%落ちますよね?


 マジカルハロウィン  7006G、BIG19、REG30(笑)
              投資 9K  回収 3245枚

              収支 +50K  稼働時間 11H


081114_2045~01


 BIGは引き負けてますけど
REGを相当引き勝っているのと
自力でのかぼチャンスからの8連
チェリーはずし成功が3回と、展開
にもけっこう恵まれて、ぶっちゃけ
設定1の否定も出来ませんが、


 まあ、たまにはこんな稼働もいいのではと。
久し振りのスロット稼働、楽しく打てました。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、彼には快勝を頂いたので、夜飯はおごらせて
貰おうかなと思い、何が食べたい?
この質問に対して、彼から出た台詞は・・・


  小倉優子!!


 この男は何を言っているんだ?
と、一瞬躊躇するも、どうやら彼が望むのは優子りんの
たわわな身体ではなく、焼肉の方。


081114_2149~01


 ばば~ん!! と、これが噂の
優子りんの焼肉屋です。
(名前貸してるだけだと思われる)
どこを見ても小倉優子ばかり。
座布団とかもゆうこりん。
お客様のご意見の紙も、ゆうこりんが
すべて読んでま~す。(はあと)


 なんて書いてあったけれど、心の中で絶対読んでね~!
と、ツッコミを入れつつのご来店。


081114_2149~02


 それにしても、これ考えた人って
発想が凄いと思いませんか?
なんでゆうこりん? とも思いますが
それでも、じゃあとりあえず行ってみよう
って思わせるパワーがありますよね。
まあ、長くやっていけるかは分かり
ませんけど。^^;


081114_2154~01


 ちなみに、これがメニュー。
食べ放題で2980円コースと
普通に注文するタイプとあって
自分達は食べ放題を食しました。
まあ、メニュー的にはいたって普通
ではありましたが、頼んでみて
サプライズが・・・


081114_2159~01


 なんか、モノが異様にでかい。
これ、ウーロン茶なんですけどね
ビールジョッキよりもでかいです。
かわいい器と思ってはいけません。
ちなみにドリンクは飲み放題では
無かったので、単純にお得では
あるんですけどね。


081114_2202~01


 ジュウジュウと、美味しくいただ
きました。
ちなみに焼肉は旅中で実は3度目。
旅の中での食にかかる金額、
なかなかバカにできません。
まあ、今回は彼の希望なので仕方
無いんですけどね。


 まあ、ネタっぽさ満載のお店ではありましたが、
量と値段的にはなかなか満足でした。
食べ放題コースは、デザートとかユッケやナムル
といった一品的なものも食べ放題だったので、
相当いろんなもの食べれるのは気持ち的には
嬉しいですよね。
まあ、質の方は食べ放題なりでしたが、ガッツり
食べたい方には満足できるお店なのかなと。
結局、最後まで優子りんである理由は見出せな
かったですけどね。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ、パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
