スポンサーサイト


旅18日目 再会



 大阪の郊外方面が見たいということで、少し都心部から
離れ、以前会ったブンブン丸君の稼働している地域へ
行ってみることに。
彼はまだ大阪で頑張っているので、今回は地域は伏せ
させてください。


 さて、早速お店の方を見て回る。
自分好みな機種も多く、打てる状況ではあるのだけれど
やはりというか換金が低い。 アブれないけれど安いので
終日前程になってしまうのがやや厳しいところ。

 とあるお店で見つけた沖海。
序盤はベースも27程度で推移し、運良く当たりも早く玉を
持つことが出来た。
出玉も取れて、こりゃ打ち切りかなとも思ったけれど、やはり
というか後半になってベースが垂れてくる。。。

 どうころんでもマイナス期待値までは落ちないので、打ち切り
でも良かったのだけれど、やはり旅なので安稼働で時間を
割いてしまうのは忍びない。 下ムラの可能性も全然ある
けれど、そういうのを把握しきれないのは旅打ちの難しさ。
今回は運勝ちを頂いておくことに。


 その後、見て回ってたお店で、新台の南国育ちが空いた。
平和の株主でもあるので、これは打っておかないとね。
なんて自分に言い訳しつつ、ひさしぶりのスロット初打ち。
 3Kほど打ったところで初キュイン♪
残念ながら蝶は飛ばず。 その後も回していく。

 一度遅れが発生しつつも、中身を全く知らないので
あまり気にせずに打つも、次が当たらない。。。
自分の台がたまたまだったのかもだけど、コイン持ちが
非常に悪く、一時1K=16回転(要するに小役全く出ず)
が2連続とかあって、こりゃ打てんわ・・・ とギブ。
でも、周りを見ると噴く台は噴くし、吸い込みもなかなか。
お店的には、上手く使えば良い台なのではないかなと。
ハイエナ効きそうなので、もしかしたら今後も打つかも
ですが、とりあえず旅中は自粛で。^^;


 沖海  642回(351)、初2、当10
      投資 1K  回収13315玉

 南国育ち他ばら撒き
      投資20K  回収  0枚

      収支 +18K  稼働時間8H



 ◇ ◇ ◇ ◇


 稼働を終えた後、ブンブン丸君と合流。
夕飯を食べながら、明日の稼働のことを話し合う。
彼がメインのお店で新装開店。意外と熱いという
ことなので明日はそちらでお世話になることに。
簡単に狙い台等を聞いて、とりあえず解散。
自分は寝床を探す事に。

 しかし、この日はなかなか寝床が見つからない。
今旅で一番苦労したかも。
とにかくホテルが周辺に無く、前日ネカフェだったので
出来ればお風呂に入れるビジネスホテルを探すも
街を歩けども歩けども無く・・・
ようやく見つけた駅でタウンページを見ると、なんと
ホテルそのものが無いんですね。。。


081113_2043~01

 高いところとラブホを除けば
ほとんど無く、仕方が無いので、
一旦京橋まで戻ってギリギリで
見つけることが出来ました。 
環状線の最終にかけ込みセーフ
のスリルも味わい、やっとチェック
インできたホテルは、テレビも


見れない(料金が10分100円とか)コンセントも隠して
ある(携帯充電できない!!)など、最悪なところでは
ありましたが、やっとありつけた寝床でのお風呂はまた
格別なのでありました。これぞ、旅の醍醐味でもあります。 



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ、パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
