

旅17日目 ついにやられる



 今日も、ポッカルをアテにした。
前日、下見にてなぜかPワールドに乗せていないポッカルが
あるのを見つける。 とりあえず回りも良いようなので、
今日来てみたわけなのだけれど、これがまたの誤算。
打ってみると、昨日ほどではない。 ギリギリ13回あるかないか。
一応、玉持てばと思い打ち込んだが、2倍ハメても当たらずギブ。
さらにお店調査へ。

 梅田の方に、ポッカルがあるとうことで行ってみる。
すると、さっそく見つけることができ、打ってみるとこれがなかなか
回ってくれて、最初の1Kで30回とか。
さすがにこれは出来過ぎだけれど、20無いくない回ってくれてたので
その後も粘っていく。

 しかし、こいつもなかなかに当たりを引いてくれない。
しかも連もしてくれない。 2重の苦しみを味わいながらも、我慢の
稼動は続く。
当たりの方は我慢できるのだけれど、粘るにつれて徐々に回り
の方が今度は垂れて来た。
粘らせてさえくれない展開。最悪だ。
結局、一度も平均連してくれず、初当たり確率も悪いまま、
ベースがついに自分基準を割った。。。
20回位あったのが、最後は10すら無かった・・・

 ポッカルはヤクモノのでき次第でだいぶ回転率は変わるのだけれど
稼動中におもいっきり変わることがある。
これはいったいなぜなんだろう? 何度か経験しているけれど
本当に台が変わったと思うほど、ベースが変わる。

 結局、今日は今旅屈指の硬さを見せたポッカルに完膚なきまでに
叩き潰された。 助けてももらったから文句は言えまい。
悔しいけれど、これも結果。


 ポッカルGL(2台) 864回(1014回)、初6回、当44回
             投資 38K  回収  0玉
             収支 -38K   稼働時間 10H



 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日はネカフェにて宿泊。
久しぶりにパソコンが触れて、ちょっと夜更かし気味になりそう。^^;
明日はどうしようか? そろそろ地元が恋しくなってきました。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
