

10月10日 完全にトンネルに入った模様


 今日も朝から稼動。

とあるお店の強めのイベント。各機種に設定6イベ。

 開店チョット前に着くも、すでにたくさんのお客さんによる行列

ができていて、狙い機種座れるか不安になるも、なんとか1台キープ

することはできた。 でも、さすがに埋まってしまい、唯一の1台を

丹念にセルフ。 そして、案の定落ちず。。。

 ていうか最近は、まったくといっていいほど判別中にBIGを

引けません。。。 セルフ落ちるってことは、初当たりに苦戦してる

証拠なので、たまには速攻BIGで後判で即捨てみたいな展開も

あって欲しいなぁと。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 愚痴は置いといて、お店移動。

とあるお店の羽モノをチェックしてたら、レレレにちょっと良さげ

な台発見。

 そして、速攻当たるも1ラウンド。次も1ラウンド。次も・・・

結局、10回当てて15ラウンドを1回も引けず。。。

 当然増えるわけないし、最後に羽100回ハマリくらってギブ。

まあ、この時点では負債はまだかわいいもの。



 さらにお店移動で、謎なイベント開催中のお店へ。

最初はイベントの意味が???だったけど、後に理解。

そして、手がかりから銭形の設定6を発掘に成功。

 序盤、チェリー解除もそこそこ引けて、あとは銭のあの怒涛の

出玉感を満喫!! と意気込んでの打ち込み。



 え~と、どうやったらBIG引けるんですかね?



 とりあえずは、序盤はREG先行。

まあ、ストック機打つならこんなの覚悟の上でしょう。

等価だし、粘れば最後にはなんとかなるんでしょ。

 そして、楽観から達観、そして絶望へ。。。



 BIG確率1/900じゃ、勝てるわけ無い。



 いや~、投資90Kですってw

一昔前のハットリ君の爆死がなつかしい。

 せっかく面白いデータが取れたので、これは来月の原稿のネタに

しようと、ポジティブシンキング。

 銭形設定6 5479G、BIG6、REG10



 敗因は、ボーナス比とRTテーブル。 あとは3G連か。

って、出玉要素のほとんどじゃん。(涙目で

 一応、チェリー解除はそこそこ引けてた。 ただ、181G以内の

RT解除がほんとに引けなかった。。。 50%を引けない苦痛。。。

 あと、3G連を3回引いて、3回ともREGってのも酷い。。。

でもまあ、等価で6を打てるだけ打ち切ったので(9時にヤメ)

やるだけのことはやったと、自分を労ってあげよう。



 頑張ったな、びーえむ。 by碇げんどう



 今日の結果により、今月はかなり厳しくなった模様。

最悪、マイナス収支も有り得るかも。。。

 ただ、マインド的には特にイライラすることもなく、最後まで

打ち切れた自分にちょっと驚く。

 ハマリを耐え抜いたということで、成長したのか、それとも

麻痺してるのか。

 まあ、立ち回り的には正解なので、これはしょうがないので良し。

ただ、やっぱり立ち回りにおいてのストック機をどうしようか、

ちょっと真剣に考えないとなぁと思った。

 大きすぎる負けは、その後にかなり影響するしねぇ。

打たないのか、打つのか。 打つなら投資額にリミット設けるのか。

 はて、どうしたものか。。。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
