

旅14日目 オアシスなのか?



 目が覚める。 目覚ましをかけずに起きるのは久しぶりかも。
しかし、それでも自然に目覚める時間が早いのは職業病か。
とりあえず、昨日の夜に水分取りまくって寝たからか汗ガンガンに
かいていて、ちと気持ちが悪い。
シャワーを浴びると、気持ちもスッキリ。 体調もどうやらピークは
脱したもよう。
 ベッドでおとなしくテレビを見ながら寝ていても、どうもへんな虫が
顔をのぞかせる。 あのポッカルはどうなっただろう・・・ 


 昨日は、一刻も早くホテルへ。 と思って見つけたところへ入った
ので、お店のすぐ近くにいる。 どうせ近いのだし見るだけ見てくるか。
駄目なら駄目ですぐ帰ってきて寝てればいい。
こりゃ、違う意味で病気だな。(笑)

 お店に入るも、ポッカルは満席。 とりあえず空くまでの時間つぶしと
調査を兼ねて戦国乙女へ。
これが運良く2Kで初当たり。そして乙女チャンス1回転目で対戦キャラ
がプレミアの「犬」。 あの数日前の大苦戦はなんだったのだろう。。。
久しぶりに戦国モードのノリノリ感を味わえた。
14連して、その後5K分だけみてベース23回。
等価だから、贅沢言わなければ全然打つよ。ってレベル。
しかし、ポッカルが空いたので一旦流して移動。

 さあ、念願のポッカル。 今日は昨日よりもいくらか体調は良い。
台の感じもどうやら昨日よりもアリそうな雰囲気を感じた。
序盤は、連は普通だけどまったくハマらない展開。 100回転を
見ることなく良いペースで玉も増えていく。

 このままいけば2日連チャンで? なんていうのはさすがに無い
らしく、後半はハマリまくってショボ連のオンパレード。
やっぱり偏りきって終わることはないねぇと実感。
それでも十分な実収支をいただくことができた。


  戦国乙女  投資 2K  回収  6123玉

  ポッカルGL 1024回(749)、初当11回、当143回(PC2回)
          投資 2K  回収 15394玉

          収支 +82K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日もなんとか無難に勝てた。 まさかこんなところで
稼動するとは思わなかった。まったくの想定外。
旅前には多少は行き先の状況調べたりもしたけれど、
長崎のことはあまり見てなかった。

 しかしながら、今日は意識もしっかりした中で状況を見て
たのだけど、パチ&スロともに状況良いのでは?と思った。
ポッカルだけでなく、ほかのも打てるかも。
イベント機種だった慶次が、ありえないほど釘開いていた。
等価でこれは相当な優良店に思うのだけれど、なにか見逃し
あるのか?


 体調の方は、どうやら完全に山は越えたらしく、だいぶ身体が
軽くなったように思う。 やはり風邪引いたときは水分取りまくって
汗かきまくるのが一番効く。(と思っている)
あとは、やっぱりプライバシーの守られている個室で過ごせる
というのは、思っている以上に大事なことなのかもしれない。
同じ寝るでも全然意味合いが違うのかなと。
少しぐらいケチるよりも、ホテル使ったほうがいいのかもしれない。
そんなこと、もう終盤に気がついても遅いか。。。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

はじめまして

はじめまして。最近よく読ませてもらっています。
おそらくびーえむさんが打った店は甘デジ専門店だと思います。
そして慶次が置いてるのは同じ系列だけど別の店。
で、そっちの方は等価では無いかと^^;
比較的長崎市内ではマシな店だと思うので、そこよりいい店というのは他にあまり期待できないと思います。
旅の途中で体調崩すときついので健康には十分気をつけてください。

レス

〉彰男さん
風邪はすでに引きましたが、残りがんばります。
またみにきてくださいね。


〉長崎人さん
さすが地元ですね。行動バレバレ。。。汗
換金別だったんですか。
繋がってるからてっきり同じかと思いました。
ところであのお店の前身はケーキ屋さん?笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
