スポンサーサイト


旅13日目 地獄の中の天国


 前回の日記を更新後、ネカフェで気を失う。
旅中3度目の完徹は、さすがに身体が悲鳴をあげたのか、
寝るつもりも寝たつもりもなく、気がつけばすでにお昼。
 始発くらいの電車乗ろうと思っていたので、そろそろ駅へ
向おうか。
そう思ったまでは覚えているのだけれど、ハッと気がつけば・・・
寝入ったとも違うなんかへんな感覚。 
時間で料金かかるので、そそくさと支度してネカフェを後にする。

 駅へ向う途中、ふとトイレへ寄ろうとたまたま通りがかったパチ屋。
やわらかウンチ君排出後、ついでにと見て回ったら、何やら
雰囲気が良い。
とりあえず黄色い海を触って見ると、やはり甘めに感じる。
そういえば長崎では初パチ屋か。 佐賀では厳し目だったから
相対的に甘く感じるのかもしれない。

 近場のパチ屋をPワールドでチェックすると、ポッカル設置店あり。
歩いてすぐなところだったので見に行ってみると、やはり!!
しかし、本日の体調は最悪。 とにかくノドが痛くて唾を飲み込むのも
大変なくらいで、へんな汗も出てくる。
ポッカルはけっこう集中して打たなければなので、今の状態で
打つのはかなりしんどい。 でも、目の前にあるポッカルは
今旅中では最上級といってもいいレベルの台。 
残された時間も少ない。 打たざるを得ないか・・・


 途中略・・・
すいません、がんばって打ち切りましたが、展開あまり覚えてないです。
交換率知らずに打っていて、回りの釘とかの状況から、自分的には
3円程度だと思って打っていた。 最悪2.5円とかかなぁ。なんて思うも
それですら打てるレベルの台だった。
そして、打ち切って玉を流し、換金したところでサプライズ。 等価!!


 ポッカルGL  848回(623)、初9回、当193回、(PC6回)
          投資 3K   回収 28326玉
 ばら撒き   黄海
          投資 4K   回収     0玉

          収支 +106K  稼働時間 10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 まったく思いも寄らないサプライズホームランだった。
しかし、完全にフラフラな身体でお店を後にする。
今日はさすがにちゃんとしたところで休まないと死ねます。^^;
ということで、勝てたということもあり贅沢にホテルに連泊を取る。

 ようやく部屋に着き、安堵するもまだやることは残っている。
洗濯が貯まりに貯まっていて、明日着る服がない。
もう一頑張りの気合でなんとか洗濯を済ませ、2時ごろにようやく
安心してベッドに入る。

 携帯で、今日打ったお店の情報をピコピコと見ていると、なにやら
自分好みな機種がけっこう置いてあることに気がつく。
ポッカルも、もしかしたら残るかもなぁ・・・
そんなことを考えつつ、眠りにつくのでした。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
