

旅7日目 九州上陸



 日にちがわからなくなってきた。
とりあえずここで一旦日にちの確認。 11月2日の日記。


081102_0916~01


 広島を早朝の電車に乗り、寝ずに到着。
初めての九州上陸の地は、福岡県博多。
とはいえ、博多には特に目的は無いので、
パチ屋を見て回って、打てそうならばという
軽い気持ち。



 すると、たまたま近くのお店にポッカルMがあるということで、お店が
開くのを待って、見てみることに。
すると、こいつがまた最初は非常に良く回ってくれた。
ベース16回とかあって、行けると踏んだのだけれど、後半の
衰えが酷かった。。。
最初は、寝てないことの集中力低下で、回せていないのだと思った。
しかし、気合を入れても一向に良くはならない。
よくよく見てみると、ヤクグセがすごく悪くなっているのに気がつく。

 前にも似たようなことを経験していて、ある時からまるで別の台を
打っているのではないかと思うほど、違う挙動を見せるときがある。
しかも、その後も回復しないのだからタチが悪い。
結局、ベース10すら垂れて来て、無念のギブアップとなった。
正直、すごく悔しかった。 金もだいぶ入った後だからなおさらだ。


 その後、電車を乗り継ぎ某地下鉄の駅近くで、ポッカルGLがあり
こちらで打つも、ベースはまったく足りない。
でも、たまたま潜伏を2回ほど拾う。 6連と9連だったか。
まったくの焼け石に水で、本日はもうあきらめた。
というか、博多をあきらめることに。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 時間があればもう少し居たかったけれど、唯一予定らしい予定を
入れていた佐賀県のお祭りに行かなければならないので、
後ろ髪引かれる思いで退散。 徐々に旅打ちから旅へ。


081103_1248~01


 せめて博多の思い出にと、博多ラーメンを
食してみた。 しかし、これが残念な味で
踏んだり蹴ったり。^^;
多分、適当に入ったのでお店が悪かった
と思います。 今度はちゃんと下調べして、
おいしい博多ラーメンを食べたい。


 明日は、時間的にもゆっくりで佐賀に向かいます。
楽しみな思いを胸に秘めつつ、ネカフェで眠りにつきます。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
