スポンサーサイト


10月8日 堅いと思ったのに・・・


 ようやく毎月恒例の原稿書きを終えるも、正直そろそろ書くことに

厳しさを感じる今日この頃。。。

 自分の立ち回りというよりも、今の機種の顔ぶれの変わらなさが

書くことを難しくしてますね。

だって今、スロで喰えてる人の打ってる機種って、もうこの1,2年

は変わってないんじゃないかと思うんですよ。

 これからもそれは変わらないと思うので、まあある意味ネタ切れ

みたいになってるんですよね。。。

 スロ誌にパチンコのこと書くわけにもいかないし。笑



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 まあ愚痴はさておき、今日は候補が2店。

片方はスロ、もう一方はパチ。 自分的には、ぜっ不調モード入って

るので堅く行きたい。 ということで行けばほぼ掴めるであろう

パチの方のお店へ。

 そして、ようやく見つけたのが、ナナシーゲット(1K26回)。

これ見つけた時点で、今日は勝てたなっ! そう心で思いましたよ。

 それでは、結果の方を。


 294
 260
 529
 190
  9 2連(1)
 362
  35
 456 やめ


 総回転数2135回、初当7回(1/305)、総当8回。

投資20K、(その他10)、回収0



 当たり中の回転数までは数えなかったけど、総回転数に

プラス100~200回転はあるかと。。。

 てかね、これはデータを見るだけじゃ分からないと思うこの辛さ。

 当たらな杉だろ~。。。 

引けない時はとことん引けない、これが引き弱の神様にドラフト

指名されている自分の、真の姿か。

 最近ちょっと引けてて、調子に乗って引けない辛さを少し

忘れてました。。。

 でもね、



 オレ、ちゃんと飲ませましたから・・・(涙目で



 ダメな時でも、ダメなりにやることはキッチリと。

そう言い聞かせて、なんとか7時の時点で現金投資は分が悪いと

いうことで、ヤメの判断。 ようやく拷問から開放されました。



 打ってて思ったんだけど、これが確変CRだと耐えられるんですよ。

逆転の可能性があれば、希望がある限り頑張れるんですよね。

それが人間ってものです。

 んで、何が言いたいかというと、



 五号機って、たぶん頑張れないと思う。(シミジミと



 割的にもスペック的にも、だいぶ無理があると。

一度、6が入るイベントにて6を思わせる台を打ったんですよ。

20K投資で1100回もまわったんですけどね、小役も6を

凌駕して、REGもぽんぽんと引けたのに、3000G回して

BIG3回だったので、ポイッと捨てましたよ。

 

 これからのパチ&スロに絶対に必要なスキルは、忍耐力だと

シミジミと実感させられた、ここ最近の稼動。。。

 笑え! 笑って耐えるんだ~。。。(脂汗流しながら
 


 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近は‥

モチベーション、下がりまくりです。一年くらい前は、カエルの5以上を狙ってくる人なんか周りにはほとんどいなかった。変判も効かない店で、ジャグのイベントに若い兄さん朝一から頑張ってたりするけど、ジャグのほんとにうまかった理由は、拾えたってこと。拾えねぇジャグなんか‥。

???????d

???`?x?[?V?????A?????????????????B???N???????O???A?J?G?????T???????_?????????l?????????????????????????????????B???????????????X???A?W???O???C?x???g???????Z?????????????????????????????????A?W???O???????????????????????R???A?E?????????????B?E???????W???O???????d?B

Re

 う~ん、たしかに昔の方が競争はヌルかったようにも
思うけど、時代の流れなのかなぁ。。。
 お店も、おじさんおばさんが打つジャグ56と違って
打てる若者の56は、出玉が全然違うから、警戒して
簡単に56を入れなくなったとは感じる。
 
 たぶん、一番割り喰ってるのはおじさんおばさん
なんでしょうねぇ。。。
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
