

旅3日目 地獄からの生還



 29日。 今日は、相互リンクもしている有名スロッターさんと
お会いしてきました。 ミリオンスロッターこと、らちぇさんです。
電車で遠出です。 一時間ほどかけて、彼のホーム店に到着。
着くとすでに店内で狙い台をキープとのこと。
自分もそそくさと店内を見回し、まずは挨拶の前に本日打ち切れる
台を物色する。

 イベントではミドルスペックがガバッと開いていたが、低換金ということで、
できれば現金投資時間を少なくしたいという思いから、あえてデジハネで
勝負する。 戦国乙女。 これで一日、萌え萌え・・・
おっと、格闘が確定された。

 まあ、まずは打ってみて、ベースは5K分で28と出た。
とりあえずは仮合格で、らちぇさんに挨拶に。 初対面なのでドキドキ。
バイオハザードを打つ彼を見つける。
設定判断が微妙ではあるが、ボーナスが引けるので、追ってみるとのこと。
今日は強いイベントということで、台選択には自信があるらしい。
自分も、予定どおり回れば終日打てるだろうとの思いで、まずは軽く会話後
再び戦いへ。
初対面の感想としては、「あ、スローッターっぽい。(笑)」でした。(特に意味無し)

 さて、再び戦国乙女。
それにしても自分は戦国乙女とは相性が悪い。
相当うちこんでもベースは落ちなかったので、粘っているのだけれど、なかなか
玉を持つことができない。 気がつけば・・・


081029_1246~01


 見てみろよ・・・ 
これ、ミドルじゃ無いんだぜ・・・(上杉タツヤ風)

いきなりの5倍近いハマリ。 
大事をとってデジハネ打った意味無し。
早くも敗戦処理濃厚に。 このツンデレが!!
いつになったら”デレ”が来るんだ!!


 初当たりは480回転目。 ようやく当たって、戦国チャンスを引かせてくれ!!
一回の乙女アタック中に、なんとコタローが4回も出てきましたよ。
まあ、出てくるって事は勝ってないわけで・・・ 全部スルーっていじめですか?
この時点で、今日の駄目ッぷりを暗示していたように思う。

 さらに打ち込んでいく。 らちぇさんは、海系や仕事人を勧めていたのに
変態な自分は戦国乙女で行くことにした。 反旗をひるがえした分、できれば
結果を出したい。 ほらね? って言いたい!!
しかし、そんな思いとは裏腹な乙女たち。

 そろそろ夕方という時刻。
いまだに戦国モード入ってない。 当たりも全然引けてない。
気がつけば投資は34Kまでに膨らんだ。 精神を平静にしていられない。

081029_1652~01


 初当たりも引けずに、乙女アタックでも
引けないとこんなに酷いことになるよ。の図。
1/200で500玉位しか出ないデジパチ。 
打ってみたいですか? 胃がぎゅるぎゅる
言い出しますよ。
硬く行く選択をしてのコレ。 
持ち玉ならば、そこそこな期待値なのに。。。


081029_1749~01


 寝不足もたたり、ストレスもマックスだったので
うどんを食べる。 初めての関西風。
薄味だけどおいしい!!
自分的には、これ好きかも。 
つかの間の感動でした。



 この時点で夕方5時。
デジハネだから、まだ打つ選択肢もあったが、近くにもお店あるので
調査の方に時間を割くこととした。 今日は引けない日。

 すると、移動した等価店で、黄海ためし打ちで9連。
サムありで4500玉流す。(ためしうちで500玉使う)
焼け石に水ではあるけれど、負債が帰ってきた。
素直にうれしい。
旅中は財布の中身が全財産だ。 パチで無くすわけには行かない。
自給自足。 打てる状況を見つけておきたい。

 さらに移動で、高換金店へ。
こちらも強めのイベント。 メイン機種の大海を試し打った。
そして、奇跡が舞い降りた。

 なんと年に数回あると言われている、1回転キュイン!!
しかし、キュリキュリキュリン!! までには伸びず。。。
時短もあっさり抜けた。
しかし、玉は持った。 ベースも23~4あたりはある。
継続して打っていく。
すると、今度は最後までなった!! キュリキュリキュリキュリん!!
これが、奇跡の生還7連ごっちゃん。 惚れてまうやないか~。


081029_2042~01


 一時は負債が40K近くまで膨らんだのが
なんと戻ってきてくれた上に、プラス券まで浮上。
本当に、パチンコは何が起こるかわからない。
あきらめずに歩き回った甲斐があったと、自分を
称えよう。 時間的にもう10時で、流すことに。


 戦国乙女 1202回、初6回、当6回
        投資 34K  回収   0

 黄海、大海スペ(ばら撒き)
        投資  2K  回収 56K

 ばら撒き  白海、うちのタマ
        投資  4K  回収   0

        収支 +16K  稼働時間 12H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 結局、今日は乙女の期待値ある稼動で敗れ、期待値の無い
ばら撒きにて負債を回収。
本当に思い通りには行かないものだなぁと。
元のお店に行き、らちぇさんを確認。 華麗に箱積んでますが。^^;
じたばたな自分をよそに、軽くホームランかましてますね。
けっこう気合の入ったイベントで、周りもとんでもなく出てます。
このご時世に5号機でこれだけの出玉は久しぶりに見た
気がします。 これなら自分も住んでたらスロット狙いますね。



 お店を出て、仲間のみなさんと合流し、焼肉大会。
部外者の自分を快く入れてくれたことに感謝です。^^
なんかスロットの狙いとか考えなんかを、和気藹々と話していて
なんかすごく懐かしい思いが蘇りました。
法則とか、否定とか、スロットらしい単語が並びます。


 さて、ようやく焼肉も終わり、らちぇさんと車で送ってもらう間
サシで話すことに。
やっぱり収支をしっかりとあげているということで、立ち回る
優先順位とか、狙い台の考えとか、なかなか鋭いものを持っている
というのが、率直な感想ですかね。
やはり、今のスロットで食べていくには、周りの一歩上をいく何かを
持っていないと難しいのだなぁと。
 自分のパチの話にも関心を持ってくれて、気がつけば朝。
自分も、聞きたかった話をだいぶ聞けて、楽しい時間を過ごす事が
できました。 稼動に差し支えちゃったかな。^^;


 スイマセン、今まだ寝てないので頭が回らず
気の利いたことが書けません。 寝不足で死にそう。 
とりあえず、今日のところはこれで。。。
 


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
