スポンサーサイト


旅2日目 ザ・リベンジ



 さて、今日は旅2日目。
実は、前日のばら撒きにて、マラソンでやらかしております。
20K投資で一回当たり引いたのですが、まさかの単発。
悔しくて悔しくて泣き出しそうな夜でした。(笑)
自分の中のパチンカースピリッツが叫んでいます。
リベンジして来い!! と。

 というわけで、旅中にもかかわらずマラソンとガチ勝負して参りました。
ちなみに、もう使えないとは思うので、換金率は26玉。
めっちゃ高い台でも無いですが、時給3000円程度あるならば、
打ってもいいのかなと。 旅資金は必要です。

 まずはお店へ。
その前に、何店かパチ屋さんの前を通りましたが、今のご時世で
並び客大勢いるんですね。 やっぱりお客さんの数に比例して
お店の甘辛も変わってくるのかなと。
そんなことを思いながら某お店へ。


 早速お目当てのマラソンを。
と思ったのですが、ちょっと白海に惹かれてご着席。
やっぱり、こちらは甘いのかな。なんて思いました。


081028_1007~01


 まずはこちらを。
大事な大事なスルー様でございます。
ここ最近で、白海様のここがこんなにパッカリ
開いているのを見たのは久しぶりでございます。
一応見掛け倒しじゃないことを確認したかったので
当たるまで打ってみることに。





081028_1008~01


 ちなみに、へそはこんなもの。
まあ高換金なので、ここはしょうがない。
まあ、へそなんてただの飾りです。
お偉いさんにはわからんのですよ。
まあ、開いてるに越したことはありません
けどね。


081028_1008~03


 こちらは右寄り釘周辺。
まあ、ややマイナスでしたが、この程度ならば
致命傷ってほどでもない。

 あ、すいません。 上ワープ撮り忘れました。
まあ、雰囲気で察してもらえればと。^^;


081028_1033~01


 やっと89回転目で当たりを引く。投資4K。
出玉次第では、打ってもいいと思えますよね。

 で、早速時短をがんばってみました。
画像の下皿が時短25回での増やした玉。
約50玉程度は増やせました。スルーは一度も
途切れずに合わせ打ちしてこれです。 


 まあ、サンプル少ないのでアレですが、この状況は自分の地元では
考えられないですね。 羨ましいなぁと正直思いました。
無論、駄目なお店もありますが、出玉関係はちゃんとしているお店が多く
あると思います。 デジ羽は打ちやすそうですね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、話を戻してマラソン。
締められてないことを確認し、打ち込んでいく。

 できれば大負けだけは避けたい。ベースは低いのでハマリが怖い。
祈る思いで序盤戦はスタート。初当たりは、意外とあっさりとやってきた。
147回転目で、文字黄色から群に繋がり、聖火リーチでピコリ。
これが9連して、とりあえずは玉が持てた。

 さあ、飲まれるなよ!! 気持ちがややマイナス気味だが、
それはマラソンの怖さゆえ。 大負けしなければ実質勝ちみたいなもの。
できることなら、ごっちゃん勝ちしたいけれど、そうは問屋が卸さないか。

 しかし、2回目の当たりもあっさりとやってきた。
77回転目、これまた群からラストスパートリーチへ。
大歓声までついたが、これが見たこと無い大歓声。
なんと顔がみんなグレイ(宇宙人)で、プレミアっぽい。
と思ったらやっぱり当たった。 これも9連。

 とりあえず、この時点で7箱。約4万ほど勝ってる計算。
心の中で葛藤する。 旅なんだし勝ち逃げでいいんじゃないかと。
しかし、それでいいのか? むしろせっかくの旅だ。
仮に飲まれたとしてもいい思い出じゃないか。
そもそも地元に帰ったところで、マラソンを打ち切れるなんてもう
そうそう無いだろう。 ここはやはり突っ張るべきだ!!


 はい。 もう、上島ばりのフリです。
全部飲まれました。 マラソンは飲むの早いです。
さらに現金追加で、ようやくの3回目当たりは1116回転目。
群が飛ぶもリーチは補給リーチ。 お酒も無く屋根も黄色。
まったく当たる気は見えなかったが、通り過ぎると思ったら
ピコっと戻って当たった!! ちょっと胃が痛くなりかけてたところ。
これが11連してくれて、ようやく大負けからは逃れられた。

 気を取り直して打ち込んでいく。
ハマッた後だから、次は早めに来てほしい。 そんな願いは通じず。
まあ、477回転目に実況リーチで、まさかのピコリ。
一周目で当たったのは初めて見た。
ここから一気にドカンと!! 行ってくれない。。。 5連。
時間的にもう暗くなってきたころ。 次でラストチャンスかな。

 5回目は早かった。 99回転目。
黄色文字で背景変化、天気注意、雷も落ちてのラストスパートりーち。
これは安心して見れた。 さあ、やっと早い当たりだ!!
しかし単発。。。 ここって時に伸びない。 今日はダメなのか?

 あと一回・・・ あと一回チャンスを・・・
このままだと序盤の7箱がピークだ。 なんとか報われてほしい。
店員に何度もエラーが出てるからと台チェックされているし、もう
次の日は無い。 今日結果出したい。
 すると、269回転目、本日6回目の当たり。
群が出て聖火リーチへ。トリプルにならず炎も小さい。
ハズレかなと思うも、群は群。 当たってくれた!!
さあ、最後のラストチャンス!! これで出てしまえばすべてが報われる。
一撃必殺の威力を見せろっ!!


  3連で終了。


 ズコっとなりつつも、もう時間は9時を回る。
しかたがない、運なんてものはコロコロ変わるものさ。
連はしなかったけれど、当たりが引けて心なしか楽しめたじゃないか。
今日は稼動じゃない、そう旅なんだ。 旅の途中でふらっと寄ったパチンコ。
そう言い聞かせてお店をあとにする。


 マラソン  2189回転、初当6回、当38回
        投資 11K  回収 4600玉
 白海    投資  4K  回収    0玉

        収支 + 2K  稼働時間 11H


081028_1343~01


 全然関係ないですが、見てくださいよ!!
山でもボウリング場でも無いのに、この
ボッタクリ価格。
大阪の商人魂が出ているのでしょうか。(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、寝床はどこにしようか。
昨日は、勝ちが大きかったのでビジネスホテルだったけれど
今日は微勝ちで、せいぜい飯代程度。 贅沢はできまい。
というわけで、本日はネカフェへ。


081029_0015~01


 今のネカフェは、泊まり客も見据えて
足伸ばせるブースも用意してくれている
んですね。 これでいつでもネカフェ難民に。
自分の場合は、どちらかというとネカフェ移民
ですけどね。


 さて、明日は某有名人と会えるそうです。
まだ二日ですが、そろそろ人恋しくなってきました。(笑)
いったいそんな人なんでしょうね。 とても楽しみです。 



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
旅打ちいっすね♪若い頃はよーけやりました。
群馬辺りに入ると懐かしの平台があったりして
めっちゃ興奮した思い出があります。
けど、ココ何年もの間、地方の色が無く、
どこも設置されてる機種が一緒で・・^^;

玉を打つなら大阪!て昔から言われてたけど
どうですか~?
イッパイ抜いてきちゃって下さい^^

いっつもお気に入りに入れて傍観していた、
トロピーでした。 体調管理に気つけてね~!

レス

>トロピーさん
 はじめまして、こんにちわ。^^
そうですね、昔は田舎に古い台が残ってましたよね。
古き良きものを、すべて撤去してしまったのは
今でも間違いだったのではと、自分は思います。

 大阪はパチ打つにはよいかもですね。
いろんな形態あるので、選択の幅が広いように
思います。
まあ、ガッツリ抜くってほど腕はないので、せめて
旅費くらいは出るようにがんばってきますね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
