スポンサーサイト


振り返る



 24日稼動。
とはいっても、特にアテ無し。 今月は旅に行く関係であまり残す
ことを考えずに打ったので、もうカラッカラですね。
今月頑張ってくれたポッカル君も、もうなかなか打てないようなので
そろそろデジパチを打つことになりそうです。
 さて、アテ無しなので勉強打ちとすることに。
新台の春一番とGUGUガンモを打ってきました。

 春一番は、今や語り草となっている梁山泊に攻略された機種の
新バージョン。 まあ、梁山泊に攻略されたというよりは、ガイドとかの
解析でそれを人数でごり押ししたというところですけどね。
アタッカーの閉まるタイミングでモード変更をしていたのですが、
一回でも成功したらあとはフルオープンで維持してしまうってのが
キモだったように思います。 永久連チャンが手によってできた
そんな機種でしたね。
普通に打てば、天国モード率1/4の数珠繋ぎ機でした。

 まあ、今出る機種はそんなことは関係なく。
なにやらツンデレに特化した機種だそうで。 西陣が萌えの次を
狙ってきたらしい。
早速打って、すぐに当たりとりあえず2連したのだけど、最近の
西陣にならってスペックは甘めですね。
時確中にすごく長い擬似連が入り、増やせるのならばけっこう
増える印象でした。ただ3個戻しですが。


 その後、ずっと空くのを待ちGUGUガンモへ。
これも一回だけ当てましたが、残念ながら6連の方は引けず。
時短が無いので通常を多く回せるか? なんて思ったけれど
回転効率はけっこう遅く、なかなか厳しいかなと。
ただ、突入1/4とはいえ、今のフルスペックとかよりは安定
するように思いました。 まあ、回ればですが。^^;


 ばら撒き  春一番、GUGUガンモ
        投資 3400玉、9K  回収 1400玉
        収支 -16    稼働時間 5H



 ◇ ◇ ◇ ◇


 27日から、西方面へ旅に行くと言うことで、実質今月の
稼動はお仕舞いに。 旅中に打つでしょうけどね。
というわけで、今月の総括を。

 ハッキリって稼動自体はそれほど良くは無い。
風邪引いて打てなかったってのもあるけれど、それにしても
稼働時間が少なすぎ。 せめて150時間は打たないと。^^;

 収支を支えたのは、もう日記読んでいただけば分かるように
完全にポッカル中心の稼動でした。
うまくローテーションさせつつ、合間に黄海やマラソンを絡めた
そんな感じでした。
序盤で引けて収支が上がっていたので、そのまま強気でリスク
を取る稼動。 そしてそれがたまたまうまく行った、そんな一ヶ月。

 収支のうち、ポッカルがM&GL込みで8回、+418K。
マラソンが、2回だけですが、201K。 ほとんどはこの2機種の
引き強収支。 内容はそれほどでもないので、来月はまた気を
引き締めて頑張らなければと思います。


  19日稼動  13勝4敗2分
  収支 +759K  期待値 +216K  稼働時間 121H


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
