

10月7日 ぜっ不調到来


 とうとう来てしまったようです。。。

ぜっ不調という名の疫病神が。泣

 まあ、高設定掴めての不発ならば特になんとも思わないんだけど

AT機やST機などの、設定看破時の挙動はかなり展開が大事なの

で、ここでへんな展開だと本当に泣けてきます。。。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 今日は、ちょっと遠くまで遠征。

設定6が各機種に入るということで、気合を入れるもお客さんは

あまり居なくてちょっと肩透かし。

 でもまあ、6入れてるよって言ってて発表もありなら、さすがに

嘘はつけまいと、タカをくくりつつもさっそく66探検隊。



 とりあえず触ってみたのが、大好きな某神様AT機。

最初に座った台が、早々にAT引いていきなり3000枚まで到達。

 しかし、この展開は66探検隊としてはちょっと微妙。

6はマッタリな仕様ゆえ(意外とそうでない時も多いがw)

この連チャンは軽く否定気味。 その後もなかなかチャンスは来ずに

一気に1000G近くハマる。。。

 一応、高確率への移行とかも見ていたけど、どうやら違うっぽい。

そんなわけで、とりあえず流し他の台も物色。

 で、全部触ってみてそれらしき台が無い。。。汗



 もしや、ガセイベントなのか?頭の中でガセの文字がリフレイン。

しかし、他の機種では6っぽいのはチラホラあるようだ。

でもお客さん自体少ないし、そもそも信頼度高いならもうちょっと

お客さんいるはずじゃない? って、脳内会議では大波乱。

 で、とりあえずこっちは置いといて、履歴的にかなり6っぽい

北斗を打って見ることに。



 これがまた小役が落ちる落ちる。。。

投資も安くBB引けるも単発。 次も単発。 次も・・・泣

結局、単→単→単→4→3→単→2 でギブ。

 小役もお約束どおり落ちなくなってきたし、BB後の高確も

6にしてはイケてないかなと。ていうか、平均2連って。。。



 んで結局、発表見て最初に打った神様がこれまたお約束の6。

ここで、ちょっと6っぽさを出してくれたら・・・

 もちろん、危険と隣り合わせなわけだから、ここで捨てたのは

間違いでは無いとは思うのだけど、捨てた事実は辛いです。。。



 今日は、最初の台での勝ちを、その他の6探しに費やし

ほぼプラマイ0収支での稼動終了。

 今日だけならいいけど、最近はこんな展開がもの凄く多い。

しばらくはノーマルAだけ触ってた方がいいのかな。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
