スポンサーサイト


10月4日 ダメダメな立ち回り


 今日も朝から稼動。 

今日は、どの店も新装開店らしい。 まあ、評判のマンクラという

ことで、けっこう早くからお客さん並んでるかと思いきや、そんな

心配はどこへやら。 

 さすがにもう、新台はヤバイヨということが風呂上りのポカリ

のごとく浸透してきたようです。笑



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 昔は、ストック無しだとヤバイから初日は打たない。

だったのが今は、ストック有ろうが無かろうがヤバイよ。になってる

ので、ある意味、悩まなくてもいいので楽ですよね~。(軽く毒



 さて、まずは朝からおなじみのカエル君。

全台埋まり移動は無理。 ということで、一台をキッチリと判別

すべく気合が入るも、あっさり否定。。。

 さ~て、どうすんべ? と、いろいろ考えてみるも、とりあえず

店移動かなんて思っていたら、カエル打ちにとってカウンターの一言。



 なんか、みんな否定されちゃって、残るはYOUの台だけだYO!



 ちょっと待てっ!! 俺だって否定したっつーの!!

さっさと移動しようと思っていた矢先だったので、ちょっと混乱。

 しかし、カエル打ちにとっての最高の不名誉は、捨てること。

あとになって、やっぱりソコだったんじゃん。 なんて言われるのも

シャクなので、もう一度さらにキッチリ判別。

 まあ、BIG引いていなくセルフだったので、絶対捨ててないと

言い切れないというのもチョットだけあったんで、普段は99%否定

なところを99.99%くらいキッチリ否定してヤメ。笑

 

 さて、思いのほか時間がたってしまったので、遠征はできない

っぽいので、地元でなんとかならないか考えてみる。

 すると、等価店で全台6機種ありのイベント。

まあ、個人的には番長あたりでお茶を濁すような気もしたんだけど

意外と鬼浜も大事に使っているお店なので、こちらを疑ってみる。



 昼過ぎあたりで、稼動が4人くらい。 みんな箱持ってて、まあ

有り得るといえば有り得るけど、確信は全く無い程度。

 稼動している以外の台がみんな0Gで無稼動なのが触れない理由。

せめて、いくらか回されてればなぁ。。。 ということで、

いったん時間を置いてみることに。



 昼飯食べながら株相場みて、上がってるフォォォォ~~っ!!!

なんて喜びの雄叫びを上げていたら、あっという間に2時間経過。

 どれどれ、熟成されているかな? と、再び見にいくと、おや?

一台だけ400Gちょっと回されている台発見。

ボーナスも3回引かれてたので、前日の心配も無し。 よし!



 さっそく打ち始めるも、ふ~ん。 

いきなり1000G超えましたが?(強がり

 でもね、一応BIGで、その後128G以内でREG2回。

そして、128超えたとこで、脳内会議開催。



 議員A どうします? 128G超えましたが。

 議員B 絶対にやめるべきです!危険です!デンジャーです~!!

 議員A しかし、この間800Gでスイカ7回は、可能性アリです。

脳内議長 打っちゃえばいいんじゃな~い?(鼻ほじりながら

 

 いつも、議長は適当ですw この時は楽観的でした。

仮に6じゃなくても、そうそう地獄ばっかり行かないっショ。

行ったとしても、途中解除引けるっショ。

 なんて軽く思ってはいけません。



 また、1000G超えちゃいましたが何か?(涙目で



 さすがにこの短期での地獄2回は、設定6を否定しても

いいでしょう。 スイカが15/2000Gということで、まだ目は

無くもないんだけど、「かも?」に投資はできません。



 あれ?その鬼浜を打ったこと自体が「かも?」なのでは?



 返す言葉がアリマセン。。。

とりあえず、脳内議長は更迭ということで。。。(他人のせい

 さてさて、しかもせっかく天井近くで引いたボーナスはREG。

今の機種は、ほんの気の緩みが死を招くことを思い出しつつ、

最後の128G。

 遠足は、お家に帰るまでが遠足です。

最後までキッチリ打って、本日の稼動を締めくくりましょう。



 したらば、6連チャンしました。汗



 とは言っても、BIG3、REG3で、投資分は回収できなかった

けれど、気分的には救われた感でいっぱい。

 約2500G、BIG5、REG7、50K投資、1700枚。

スイカ17/2500。



 スイカを信じちゃいけない。。。 こいつはこういう、

何か設定のヒントが欲しい。 手がかりが欲しい。

というスロッターの心の隙間に忍び寄ります。。。

 看破の材料のつもりが、いつの間にやら地獄への片道切符。

やっぱり、ストック機は触らぬ神に祟り無しを通した方がいいのかも。 
 

 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
