

9月28日 アンバランスな引き


 もう夏は終わってしまったけれど、夏といえば恐い話。

ついに自分の身にも恐ろしくも恐い出来事が。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 前にも書いたと思いますが、自分は寝起きが悪いです。

目覚まし時計がなくては、スロットにおいて大事な朝からの稼動が

できなくなってしまうのは当然のこと。

 いつものごとく、目覚まし時計をセットして寝た訳だけど、

朝起きてみて、起床予定時刻をちょっと過ぎていてビビる。。。

 寝坊というほどの寝坊ではなかったのが不幸中の幸いだけど、

原因はやっぱり目覚まし時計。



 自分の愛用目覚まし時計は、頭にベルが2個ついていて、間にある

棒が振動して鳴る、オーソドックスにして最強の目覚まし効果のある、

まあよくあるタイプのやつなんだけど、今日はコイツが鳴らなかった

ばっかりに、あやうく寝坊の憂き目に。



 はて? どうして鳴らなかったんだろうと調べてみると、

おやおや、時刻は過ぎているというのに、ONになったまま。

寝ぼけて止めたというわけではないらしい。

 では、どうしてこの目覚ましは鳴らなかったのか?

たぶんね、これはコナン君にも金田一君にも解けないと思うんですよ。

 この近代稀にみる難事件、とりあえず鳴らなかった原因。



 ベルの間で振動するはずの棒が、ポッキリと折れているから。



 さすがにね、鳴り際に寝ぼけてOFFにすることはあっても、

自分で棒をグニャッとまげるなんて器用なことするはずないと

思うんですよ。

 寝ぼけながら、「ふむふむ、ここがうるさい原因か?こんなもの

折れてしまうがいいっ!」なんて折るよりも、スイッチをポンと

押せばいいわけですからね。

 なんだろう? プラズマですかね?(by大槻教授



 さてさて、今日も朝から稼動。

本日強めのイベントのカエル狙い。 って、最近はまずカエルから

ってのが多い気がするなぁ。

 これが、客層に恵まれたようで4台触るも、残念ながら種無し。

ていうかね、島半分さわって掴めないとマジ凹みますよ。。。

今月はこんなのばっかり。。。

 まあこれは嘆いてもしょうがない。

ということで、いつもの保険でパチンコへ。



 まだお客さんも少ないので、じっくりじっくりと釘を吟味。

すると、これはっ!! と思える台が。

 拓郎の夏休み1/400、59%確変。突確あり。

ためし打ちしてみて驚愕。 予想以上の回りで1K=31回。

これはお宝クラスといっていいでしょう。

 最近、等価でのパチンコが多かったので、この回転数回るのは

気持ちがいいです。 止め打ちメンドイけど。笑



 拓郎の夏休み 1K=31回、2.5円

 31 43 23 32 46
 35 27 25 31 25 318回

 27 37 33 27 36
 33 22 28 35 24 302回


 O=確変 X=ノーマル 突=突確

 342 ×
 244 〇〇突突×
 232 〇突×
 152 〇〇突〇〇×
 459 突×
 396 ×
 378 突〇×
 159 〇〇突×
 205 やめ


 総回転数2567回、初当8回(1/320)、18回(1/142)
 投資11K、回収11箱、20000玉


 稀に見る安定感たっぷりな出方での勝ち。

でも、ハマらないけど連チャンもしないのは退屈。。。

 ああ、荒けりゃ荒いで文句言うわけですが。笑



 でも、さすがにこれだけ回ると、打っててなんのストレスも無い

ですね。 だって1箱飲ませて時短込みで330回くらい回るわけ

だから、飲まれても余裕で挽回できるという気構えで頑張れる。

 低交換率と等価の同じ期待値の台なら、自分的には回る方が

精神的にはいいなぁと思った。 正解は等価の方だけど。

だって、等価の方が時間関係なく終日回せるわけだからね。

 ちなみに、収支関係ないならば、当然回る方が楽しいです。



 今月は、パチンコ日記多めで申し訳ないです。。。

来月はもうちょっとスロットも打てるように頑張りますので。汗



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
