

まだまだ攻める


 「引けてるうちは強気で攻める。」
これは、ヘタクソだった頃から今に至るまでの、立ち回りの変化の中で
数少ない変わらない信念。
 もちろん、大きな期待値の違いでは話は別だけど、同じ程度ならば
そういうのを優先する。 逆に引けない時は堅い稼動を心がける。
なぜならば、双方とも稼動に対する結果に後悔をしにくいから。
株でいうならば、トレンドに従うということ。

 結果なんて関係ない。ただ期待値ある稼動をこなすだけ。
なんていう考えの人もいるでしょうが、自分の場合は基本的には
なるべくストレスを溜めない事を重要視しているので、自然と
こういう考えになったのだと思う。

 巡り巡って、メンタル面が稼動に影響を及ぼすこともある。
後になって、「なんであんな台打ったんだ?」なんて後悔する時も
あると思うけれど、そういう時は大概メンタルが冷静では無い時。
数字では現せない立ち回りの優先順位というものもあるのかなと。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 20日。 今日は、ポッカルをアテにした。
とはいっても、今回は荒いポッカルの方。辺境の地へ。
いつまでもあるわけではないという思いで、過去実績のあるお店。
前に来たときはギリギリでギブアップしたが、贅沢言わずに日当
出るのならば多少の安さは目をつぶる気で。

 さっそく打ち始めるも、最初の10Kほどではベース14~5回と
まあまあいける展開も、突然ガクッと回らなくなるのがポッカル。
サボってるつもりなく、真剣にハンドルを握っているのにコレだから
気が気で無い。 ギリの台を打ちたくない理由。

 ダンダンとコイツの正体が、打ち込んでいくにつれて見えてきた。
出玉そこそこ、ベース13程度。 丸一日油断ならない勝負の幕開だ。


 自分の中の打っても良い基準ギリギリだったので、かなり集中して
打ってた。 ポッカルは、当たり中も時確中も気が休まる時は無い。
データ取りも頭でやってるので、一心不乱に打ち込む。

 すると、本日最後の当たりで、今日もやらかした!!
今回はけっこう連が長いなぁなんて思いつつ打っていたら、
まさかまさかの、自己新超えた。。。
途中時短引き戻し無しの、純正で58連。しかもウチPCが3回の
オマケ付き。

 何ていうんだろう、すごく落ち着かない。
例えるなら、普段兄弟のお古を着せられてるのに、いきなりブランドの
高い服を買ってもらって着てます。的な気恥ずかしさ。
もちろん勝つのは嬉しいけれど、不相応な結果だから日記にも
書きにくい。 う~む。。。


  グレートポッカル(貯玉無制限)
  659回(959回)、初5回、当110回(PC4)
  投資 7350玉   回収 39800玉
           
  収支 +110K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 旅の件なんですが、自分と会ってもいいと言って貰えた方
もしよかったら連絡先を教えていただけますでしょうか。
折り返し、自分の連絡先も送ります。
コメントの管理人のみに見えるのでかまいませんので、よろしく
お願いします。 m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
