

バブル継続



 大きな勝ちに気が大きくなっている。
今月は引きが強く、その弊害が期待値不足。 なんとか仕事をしたい
という思いから、今日もリスクを取っていくことにした。
幸運にも今のところは収支が出ているので、多少の負けなら許容できる。
そんな、自分への言い訳とも取れる理由で、マラソンをアテにした。

 換金は高くないが、出玉は悪くないお店へ。
前に打ったときにはそれなりに回った実績があるも、もう時間も経って
いるので、期待半分で見たのだけれど、どうやらギリギリ打っても
良さそう。 そのまま打ちこんでいく。

 最初の喰いつきは455回転目、デットヒートモード。
2週目でピタッとリーチへ。 ほとんど当たったことが無かったので
驚きつつも、まずは5連で玉が持てる。
お金だと期待値の無い台なので、ようやくの仕事と張り切る。

 しかし、玉を持った途端にベースは垂れる。
玉がギリギリ無くなるところで、ラストスパートリーチ。
その少し前に、擬似4連&ハト群&大応援団のラストスパートリーチを
はずしてガックリきてたので、全く期待していなかった。
特に強い予兆も絡んでいなかったし。
 しかし、これが当たってくれて、さて仕事モード継続させてもらえると
安堵していたら、予想外のことが・・・

 連が終わらない。 あれよあれよと伸びて、気がつけばなんと50連!
もちろん自己最高記録更新。 
途切れないので、実質当たり中はずっと右腕に力を入れている状況。
後半は凡ミスも出て若干出玉を減らしてしまった。
またしても背にはドル箱タワー。
本当はさらに打ち込みたいところだったけれど、時間的な理由と
お店的な、ちょっと後ろめた理由がありヤメとした。
 

 マラソン  776回、初2回、当55回
 投資 23K   回収  41600玉
 収支 +111K   稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 バブルですね。。。
まさかまさかの2打席連続ホームラン。 そして、またしても
期待値はたいして積むことができず。
 でも、今年前半はずっと欠損と戦ってたので、今は素直に
この引き強を噛み締めます。

 今日のマラソン、出玉的には830個。
前に打ったときはもうちょっと取れた気もするが、これが釘なのか
自分が下手になったのかがイマイチ実感できない。^^;
 出玉取りに一喜一憂する楽しさが、マラソンの一番の魅力かなと。
引けてるからこそ言えるんですけどね。引けないマラソンは地獄ですから。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
