

バブバブ



 相場の世界が、今とんでもない様相のようで。
このとんでもない状況ってのが世界中っていう事が、なにやら言いがたい
不安にさせる。そう思うのはきっと自分だけではないはず。
 早く景気良くなって欲しいですね。
せめて見通しぐらい見える情況になって欲しいものです。


 ◇ ◇ ◇ ◇

 15日。
旅に行くと宣言し、自分を追い込んだ状態でのぞむ稼動。
しかし、気合とは裏腹に展開には恵まれず。

 お店が休日で、時間を気にせずに打てる日。
連休明けということで、どのお店も新装開店が目立つ。
行けるお店は多数あれど、どこへ行けばあぶれずに高い台にありつける?
最善策を取るべく、ここは低換金の沖海をアテにした。

 換金が低いが故の、打てる許容の広さにかけたわけだが、ここまでは
思惑通り。 早速打ち始めて、早々に当たりも引けて今日も安泰。
そんな安堵感は午前中だけだった。

 貯玉2000玉で初当たり2連。 その後すぐに4連を引いて戦う体制は整う。
しかし、その後が続かなかった。
気がつけば持っていた玉はすべて飲まれ、貯玉の手数料無料域も使い果たした。
ベースは23.5回、出玉は1700玉程。 持玉ならば仕事になるが金を入れると
仕事にならない。 時間的にももう夕方に差し掛かる。
早めに次が引ければ問題ないが、さらにハメると目も当てられなくなる。
結局、考えた末にここは一旦退いて、新台の勉強打ちに切り替えた。

 代わって打った台は、ミニミニモンスター。
ゲージがちょっと変わってて、どこがベストストロークなのか探していると、
凄く回ったり、全然回らなかったりとムラに悩まされ、展開にも恵まれず
気がつけばけっこうな額を入れていた。
なにやら確変70%だそうだけど、3連続単発喰らいましたよ。^^;
その次が2連で次が3連。 それから2倍ハメテ当たらず。
 当たりを引けて、かつ15Rを引けないと勝てない仕様と理解。

 その後、他店を回りばら撒いて稼動終了。
思えば、最初の沖海を粘るのが正解だったか。 結果論といえばそれまで。


 沖海 1444回(1244)、初2、当6
 投資 2500玉+3K  回収  0玉

 ばら撒き  ミニミニモンスター等
 投資 20K        回収1800玉

 収支 -24K  稼働時間 10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 16日。
ポッカルをアテにした。
とは言っても、もう死にかけのポッカル。 ダメを確認ならすぐさま他店へ。
という考えで出向くも、どうも微妙。 ヤクモノ依存台なので、ムラが凄く
なかなかベースが計り切れない。
序盤では13回と踏んだが、徐々に垂れる。
垂れつつも止められないのは、不相応な出玉を持ってしまっているから。
自分の場合、ポッカルMは引けないのにGLは異様に引きが強い。
結局、とんでもない下ムラが到来して、満を持してのヤメ。
このところの引き勝ちは、嬉しいようでやはり気持ちは良くない。

 中途半端な時間が空いてしまい、お店調査に時間をあてる。
比較的甘いお店にて、多種見る予定だったけれど、ばら撒きの慶次が
思いのほか回ったので、追っていくことにした。

 8K入れたところで赤障子の風流リーチ。
気にも留めなかったらヤクモノがガシャーンと落ちてきた。
ランプを見ると、なんと突通引いてやがる。。。
慶次はやっぱり相性が悪い。 まあ今は当てるのが仕事じゃないし。
なんて強がりつつ回していたら、なんとなくもののふチャンスが。
はいはい。ワロスワロス。なんてボタンを押したら「大儀であった!!」
ケツが浮いた。(今月はケツ浮き多い^^;)

 途中、突確を3回挟みつつ、気づけば15連(出玉あり12連)。
慶次でちゃんと出たのはいつ以来だろう。
なんだかんだで、今日も引きだけの勝利な感じ。申し訳ない感ありあり。
でもこのお店、慶次以外は見られなかったが、慶次は行けると踏んだ。
アテができたことも、稼動的にはプラス。
まあ、慶次なんでそんなに打つ機会は無さそうではありますけどね。^^;


  ポッカル  14000玉
  慶次    16000玉 (事情により詳細無)

  投資 1000玉+9K  回収 30000玉
  収支 +103K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 引けてる時は粛々と収支をあげて、今後来るであろうフヅキに備えます。
こんなのがずっと続くわけが無いのは当然のこと。バブルですから。

 でも、ちょっと爆裂病かかりつつありますね。
いつもなら、ばら撒きするにしても慶次から打つなんて無いですからね。
どこかで引けちゃえば・・・ なんて、頭で思ってる証拠です。
でもまあ、引けてるうちが華でもあるので、もう少しだけ・・・^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
