スポンサーサイト


宣言



 日経平均株価が、歴代第一位の上げ幅だそうで。
歴史的な日ということで、稼働の方はお休みしました。
雨も降っていたので、身体の休養に勤めます。
おかげさまでほぼ回復しました。 明日からまた稼働頑張ります。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、先日書いた旅の方なんですが、このまま収支が落っこちないようならば
今月の最終週の月曜日(27日)から出ようかな。なんて思っています。
予定では1~2週間程度、一応大阪を目的地としていますが、状況次第で
さらに西へと向かう予定です。
自分的には、鳥取砂丘とあわよくば北九州まで行ければと。
ほぼ予定を組んでませんので、どこかで長く滞在するかもしれないし、
ほとんど長居せずにスルーするかもしれません。

 今回は「旅打ち」とはしていないので、意外と打たないかもしれないですし
状況が良ければ旅費くらいは頑張って稼ぐかもです。
まあ、状況は良くないと考えているので、どうしても打つっていう縛りは
無しにしたいかなと。 旅を満喫したいと思ってます。
面白いところとか知っていたら、是非教えてください。^^


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ただ、今のところ収支は400K越えてるのですが、今後割るかもしれないので
まだ確定ではないです。 
予定まであと10日ほど。なんとか収支と稼働内容を維持できるよう頑張ります。
はい。油断して自分がサボらないように、こうやって宣言しておきます。
今月を逃すと、もう時期的に大分先になってしまうので、なおさら頑張らないと。

 唸れ!!俺のモチベーション!!(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~^^

旅打ちですか~。。。
今は状況厳しいですよねぇ★

北九州までおいで!!(笑)

いいとこいっぱい紹介します^^

レス

>ちんぴらさん
 あれ、北九州でしたか。
まだなんともですが、行きたい気は強くあります!!
長崎や、佐賀の牛丼吉田屋見たいですね。
って、これはハナワのネタですかね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
